【かーまぼーこー!】『ベヨネッタ』がパチスロ化! PVも公開されてるぞ

2015/09/16

パチスロ速報

  • kamaboko_001サミーから2015年10月発売予定のパチスロ『ベヨネッタ』。新筐体で登場する今作は、いったいどのような機種となっているのだろうか。

    パチスロ『ベヨネッタ』

    人気アクションゲームをモチーフとした機種となっているパチスロ『ベヨネッタ』。AT機種で、純増枚数は2.8枚となっている。青7時は、バトルに勝利すれば711枚OVERが期待できるといった特徴もある。

    PV

    現在はPVも公開されている。演出やゲーム性能が紹介されており、その綺麗な映像につい見入ってしまうほどのクオリティだ。

    筐体

    筐体は、次世代型新筐体「INFINITY VISION」となっている。リールと液晶を使い分け、全画面液晶となるなどのこだわりで、ひと味違った演出が味わえるのではないだろうか。

    原作

    2009年に発売された人気アクションゲーム『ベヨネッタ』。操作性の良さとグラフィックの綺麗さが特徴的だ。人気の高さに続編が発売され、アニメーション映画も公開されるなどの展開もされている。

    ユーザーの声

    ユーザーの声を集めてみた。セガの人気コンテンツだけあり、「楽しみ」といった声が多く見られ注目されている様子。発売後のグラフィックなどに対する原作ファンの反応はどうなるだろうか。

     

    PVも公開され、ますます注目されるのではないだろうか。原作ゲームをやったことがない方は、発売までにプレイして世界観を把握しておくとスロットをさらに楽しめるかもしれない。

| TOP |