【パチンコあったよね?】パチスロ『デビルマン』登場か

2015/09/19

パチスロ速報

  • debiru0911

    2015年10月にユニバーサルエンターテインメントから、パチスロ「デビルマン」が登場するのではないかと噂されている。これまでに登場したパチンコ・パチスロ機種などとあわせてご紹介する。

    最新作 パチスロ「デビルマン」

    発売が噂されているパチスロ「デビルマン」。これまでにもパチスロ化されており、これまでとはどう違った機種となっているのか注目だ。また、パチンコ化もされている。

    前作

    2010年8月に発売された『デビルマンⅡ‐悪魔復活‐』。ART機種となっており、筐体「エスカレード」やチャンス小役がアツい「デュアルチャンスシステム」などが特徴的だ。

    『CRAデビルマン倶楽部』

    2013年2月にニューギンから発売された『CRデビルマン倶楽部』。2003年5月に登場した『CRデビルマン倶楽部』の復刻機となっている。「クラシックモード」や「ピコピコモード」といった3つのモードを搭載している。

    『CRデビルマン 覚醒』

    2015年4月にニューギンから発売された『CRデビルマン 覚醒』。継続率約86%のSTを搭載しており、AT管理型BONUSでは出玉が9段階に振り分けられている。

    デビルマンって?

    今もなおファンの多い、大人気作品『デビルマン』。アニメや漫画、実写、ゲームなどといった多くの展開がされている。はじめに製作された漫画版とアニメ版では、それぞれまた違った作風が楽しめるのも特徴的だ。

     

    今後の情報が気になるパチスロ「デビルマン」。今作ではいったいどのような展開を見せてくれるのだろうか。

| TOP |