【楽しみ】『パチスロ天元突破グレンラガン』が出るらしい

2016/02/29

パチスロ速報

  • GurrenLagann0008
    2016年2月22日に『CR天元突破グレンラガン』がリリースされたが、次はパチスロ化されるという噂をキャッチした。

    『パチスロ天元突破グレンラガン』

    大人気アニメ『天元突破グレンラガン』を手掛けるのは七匠だという。

    七匠より『●元突●グレ●ラ●ン』のパチスロ機が登場予定?という話をキャッチしました。あの噂の機種『●ルト●マン』も適合した?ということで、販売順はどうなるのでしょうか? ビッグタイトルを次々リリースする七匠ですが、今後の動向には注目です。楽しみですね。

    出典:777@nifty

    天元突破グレンラガン 人気コンテンツから登場予定。 メーカーは七匠!?

    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新

    昨今ビッグタイトルを手掛けるメーカー、七匠。どのような演出を展開してくれるのか期待したい。 

    以前にもパチスロ化の噂はあった

    大人気アニメ『天元突破グレンラガン』のパチスロ化の話は、実は以前から何度もささやかれていたのだが、なぜかそのつど消えていたという過去がある。

    あのアニメが 人気アニメ「天●突●●レ●ラ●ン」のパチスロが開発されている模様。 実は開発中の噂は数年前からあるみたいですね メーカーは山佐?三共?そのあたりだろうか

    出典:スロパチランド

    一度噂ありましたが久々にきましたね 好きなアニメなので楽しみ(´・ω・`) メーカーはFに関係してるとこだろうからビスティDaiichiとかかね?

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    『天元突破グレンラガン』は、以前からパチスロ化の噂があったのだが先にリリースされたのはパチンコ。「パチスロ化はないのでは?」と、ファンを悲しい気持ちにさせてきただけに、パチスロ化の噂はファンにとって嬉しい限りだ。

    既にパチンコはリリースされた『天元突破グレンラガン』

    すでにミズホから2016年2月22日に『CR天元突破グレンラガン』はリリースされている。

    『CR天元突破グレンラガン』のファンイベントは大いに盛り上がったが、パチンコの方はいざホールに導入されると評価はイマイチだったようだ。
    今度こそ原作の人気を裏切ることなく『パチスロ天元突破グレンラガン』には頑張ってもらいたいものだ。

| TOP |