【万枚?】ネット民の間で話題の甘い機種をまとめてみた

2016/06/16

パチスロ速報

  • manmai
    ネット民の間で万枚報告が続出して「甘い!」と話題になっている機種をまとめてみた。

    『マジカルハロウィン5』

    まずネット民たちが「甘い!」と言っているのが『マジカルハロウィン5』だ。

    マジハロ5
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ
    「当たる、入る、続く」というキャッチコピーはダテじゃないようで、実際に機械割も甘い機種となっている。万枚達成には時間を必要とするが時間さえあれば夢ではないようだ。

    『鉄拳3rd エンジェルバージョン』

    次にネット民たちが「甘い!」と言うのは『鉄拳3rd エンジェルバージョン』である。

    鉄拳3
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    『鉄拳3rd エンジェルバージョン』は、AT初当たりの確率は重めであるが「高設定ほど初当たり確率が軽く」なっているので、設定判別も容易だ。そしてなんといってもAT「神鉄拳RUSH」はループ型ATタイプとなっているために次回ボーナス当選まで必ず継続するのがいいところだ。

    『偽物語』

    『偽物語』もネット民たちに「甘い」と言われているようだ。

    偽物語
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ
    『偽物語』は、設定3でも機械割が100%を超えてくるので打ちやすい機種となっている。

    『ミルキィホームズ』

    最後の甘い台は『ミルキィホームズ』である。

    ミルキィホームズ
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    『ミルキィホームズ』は、ボーナス時のセリフで設定判別ができる要素があり、シャロの「だ~い好き、ですっ!」にみられるように彼女たちに「好き」と言われると設定6が濃厚だと言われている。一度は聞いてみたいセリフである。

    今回はネット民たちが「甘い」と語るパチスロ機を集めてみたが、ホールで見かけたときはぜひ遊戯してみてほしい。

| TOP |