【パイオニアの夏】パチスロ『もっと!沖縄フェスティバル-30』が出るらしい

2016/08/23

パチスロ速報

  • motokinawa08

    パイオニアより『もっと!沖縄フェスティバル-30』がリリースされるという。

    『もっと!沖縄フェスティバル-30』

    「さぁ、いこう!!最光のフェスへ!!」というキャッチコピーとともに2015年にリリースされた『沖縄フェスティバル-30』の後継機となる『もっと!沖縄フェスティバル-30』がホールに導入されるという。

    もっと沖縄
    出典:ちょんぼりすた

    『もっと!沖縄フェスティバル-30』は、完全告知型のノーマルAタイプとなっているようで導入日は2016年秋が予定されている。

    スペック

    気になる『もっと!沖縄フェスティバル-30』のスペックは以下の通りとなっている。

    もっと沖縄2
    出典:さとるのパチスロブログ

    もっと沖縄3
    出典:さとるのパチスロブログ

    もっと沖縄4
    出典:ちょんぼりすた

    『もっと!沖縄フェスティバル-30』の特徴としては、前作『沖縄フェスティバル-30』と比較するとBIG確率には一切の変更がみられないのであるが、REG確率が各設定ともに低下している。

    また、コイン持ちが改善されているということと、設定1の機械割が98.0% となっておりノーマルAタイプとしては結構高い部類に入るため、前作よりも遊びやすいスペックになったと言われている。

    ネット民の感想

    遊びやすくなった『もっと!沖縄フェスティバル-30』に対してネット民たちはどういった感想をいだいているのだろうか見てみた。

    『ハナハナ』『シオサイ』といった沖スロを代表する機種を手掛けてきたパイオニアだけに今回の『もっと!沖縄フェスティバル-30』にも沖スロファンたちから期待が寄せられているようだ。

| TOP |