【SANKYO】『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』の情報をまとめてみた

2016/10/23

パチスロ速報

  • haruhi10

    全世界でコミックス1800万部を達成したというほどの人気を誇る『涼宮ハルヒの憂鬱』がパチスロ化されるという情報をキャッチした。

    『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』

    『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』の先行動画が公開された。

    ㈱SANKYOは、パチスロ新台「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」の先行映像を公開。「切り拓かれる上乗せの新境地」「パチスロだけのオリジナル映像収録」といったキーワードを挙げ、本機をPRしている。

    出典:パチンコ・パチスロ業界ニュース『遊技日本』

    アニメ放映から10年の時が経ってもいまだに衰えぬ人気をもち、パチンコ化された際も多くのファンを生み出したコンテンツだけに今回のパチスロ化にも期待に胸が膨らむ。

    今までの”上乗せ”には興味ありません!

    そして『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』は、A+ART機となるようだ。


    さらにフリーズ動画がネット上で公開されると、待ちきれないファンのなかには、ARTの名前を考えている猛者もいた。

    ネット民の反応

    こうしてネット上では北高祭よろしく、『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』の噂でお祭り騒ぎとなっている。

    なになに力入ってるじゃん ハルヒはさすがの俺も見たし打つで

    出典:パチパチマニアックス
    多くのスロッターたちが「SANKYOだから……」と最近は少々お痛が過ぎる感のある開発メーカーに疑心暗鬼しながらも、「やっぱハルヒだから打つ!!」と導入前から意気込んでいる人も少なくないようだ。

     

    一部噂によれば、『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』の導入は11月~12月辺りになるという。SANKYOにはイイ意味で裏切って頂きたいものだ。

| TOP |