【藤商事】『パチスロ ロリポップチェーンソー』のJKが巨乳で無敵な件

2016/11/14

パチスロ速報

  • chainsaw11藤商事がリリースする『パチスロ ロリポップチェーンソー』の主人公がJKで巨乳らしい。踊らされているのは分かっていたのだが、気がついたら色々調べていたのでご紹介したい。

    JKになにさせてるの

    キュートなJKのジュリエットがゾンビ相手にセクシーに暴れる『パチスロ ロリポップチェーンソー』……。さすがパチスロ業界の問題児藤商事だけあってJKにも容赦がない。

    2012年に角川ゲームスより販売のホラー無双アクション・コメディーゲーム。 ホラーゲー+ゾンビ(屍人)って言うとバイオやサイレンみたいな物を想像してしまうと思うがこちらのゲームはアメリカンテイストなブラックジョークなどを取り入れたコメディー要素のある明るいホラー。主人公ジュリエット・スターリングの彼氏がゾンビに噛まれて顔だけ登場などシュールな部分がある。

    出典:ハブスロ
    実は本機、2012年に角川ゲームスより販売されたゲームで、今回藤商事とコラボしたのだそうだ。

    ネット民の反応

    『パチスロ ロリポップチェーンソー』だが、ネット民的には今回のパチスロ化に喜びを隠せないようなのである。


    学校ではチアリーディングで活躍する主人公・ジュリエットの一族は、あろうことか先祖代々ゾンビハンターだそうで、チェーンソー片手にゾンビをなぎ倒すのがお仕事なんだとか。
    ちなみにこのゲームは全世界60ヶ国で販売され、100万本以上のセールスを誇ったそうだ。

    スペック

    では『パチスロ ロリポップチェーンソー』のスペックを見てみよう。

    ロリポップ
    出典:ちょんぼりすた

    ロリポップ2
    出典:ちょんぼりすた

    ロリポップ3
    出典:パチスロ ロリポップチェーンソー|藤商事
    純増2.0枚のARTタイプで、通常時はボーナスと数種類のチャンスゾーンからARTを目指すゲーム性となっているという。ただし設定5以下の機械割が辛めな気もしなくもない。低設定だと無理ゲー感が漂うかもしれない。

     

    ちょっと辛めのスペックだがJKなのでそこはご愛嬌。ジュリエットがブルンブルンと活躍する『パチスロ ロリポップチェーンソー』個人的には楽しみだ。

| TOP |