【( ´_ゝ`)】スロットのカッコ良い打ち方まとめ

2016/03/23

トレンド

  • kaiji0001

    最近は、ホールも綺麗になって若くて綺麗な女性を多く見かけるようになった。そこで女性をキュンとさせるスロットのカッコいい打ち方を伝授したいと思う。

    落ち着きのある大人の余裕で状況把握

    いいなと思った綺麗な女性をホールで見つけたら、まずはゆっくりと台を観察すること。データを見ながら少しづつ彼女に近づく。そしてこの時、その女性のスペックも同時に見極めること。 こうした大人の余裕がホールで女性からモテるためには必須だ。

    ひとつ席を開けて座る

     

    好みの女性が自分よりスロットスキルが下だと判明した場合、がっつくことなくひとつ席を開けて座ること。まずは、2Kくらい適当に試し打ちして、ここでも男の余裕を見せよう。この時、足を組むのはNG。普通に座って、普通に打つのがモテ男の所作だ。

    あえて演出は見ない

    2K程使ったところでデータでも見ながら、ちょっと首を傾げておもむろにタバコを隣の台に置く。そして一度席を立って缶コーヒーでも買いに行く余裕をここでも出す。こうして、ひと段落したら打ち始めるのだが、この時、一切の演出はビットボタンでキャンセルしていく。貴方はスロットの演出を見に来ているのではない。隣の女性に「カッコいい」と思われるためにホールにきているのだ。

    大当たりをひいてもポーカーフェイスで

     

    大当たりを引いても一喜一憂してはいけない。大当たりをひけば、必ず隣の彼女はコチラが気になり、チラチラと横目で台を見てくるはずだ。この時が最大のチャンス。偶然を装い『パチスロToHeart2』のごとく目を合わせる。きっと二人の間にもチャンス演出が起こるはずだ。

    男の優しさを最大限に出す

     

    男の優しさを出すために、ホールサービスでコーヒーでもおごってあげよう。こうして運ばれてきた飲み物を彼女が飲んでくれたら、もう彼女は自分に惚れたと思ってかまわないだろう。

     

    大人の余裕を見せつけながらプレイしていれば、意中の女性と結ばれる確率はステップアップ予告ばりにアップしていくことだろう。しかし、これらを実践して失敗しても、それは貴方の魅力が足りなかったのであって、当方には一切の責任はございませんのであしからず。

| TOP |