【ユニバの祭典】「ユニバーサルカーニバル」が開催されるようです

2016/05/31

トレンド

  • universal
    昨年、10000人以上の来場者が訪れた「ユニバーサルカーニバル」が今年も開催されるという。

    2016年「ユニバーサルカーニバル」開催決定!

    「ユニバーサルカーニバル」は、ユニバーサルエンターテインメントが主催するパチンコ&パチスロファンにとって夢の祭典なのである。

    今年の開催日は、2016年7月24日(日)。昨年は当初の予想を上回る1万人以上の来場者があったことから今年は会場が一新。
    池袋サンシャインから広い東京ビッグサイトとなっているのでお間違いなく!

    話題の新台お披露目があるかも!?

    2016年「ユニバーサルカーニバル」では昨年もあったように夏以降にリリースされる話題の新台のお披露目があるようだとネット民たちがザワついている。

    調度噂になってる台のお披露目もあるなら
    とんでもない人になりそうwww

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    なんと、『マドマギ』『バジリスク』『花火』といった大人気コンテンツのお披露目があるかもしれない、とまことしやかに囁かれているようだ。

    昨年も大盛況

    2016年「ユニバーサルカーニバル」に期待するとともに、大盛況だといわれた昨年はどうであったか振り返ってみたい。

    昨年は、メーティー・フリードマンがオープニングライブで熱狂させると、著名ライター総勢54名のトークショウや人気芸人ハマカーンやドキドキキャンプの漫才が会場を大いに盛り上げた。
    もちろん新台お披露目や人気ユニバ機種とコラボをしたアトラクションやフードも人気を博し盛況のうちに幕を閉じた。

    東京ビッグサイトで開かれる2016年の「ユニバーサルカーニバル」も期待が持てる。パチンコ&パチスロファンの夢の祭典がいまから楽しみでならない。

| TOP |