【朗報】『パチンコスタッフドットコム』でパチンカスから卒業できるらしい

2017/01/08

トレンド

  • pachista01

    『パチンコスタッフドットコム』というサイトが立ち上がったようなのだが、なんとパチンカスからの卒業ができるらしいとネットで評判なんだとか。

    『パチンコスタッフドットコム』


    『パチンコスタッフドットコム』は、求人を募集しているホールとパチンコホールで働きたい人のマッチングサイトらしい。

    『パチンコスタッフドットコム』運営事務局

    会社名 PS-JAPAN合同会社
    代表者 樋上 洋之
    所在地 埼玉県さいたま市緑区大牧1502-37
    TEL 048-875-4444
    URL http://pstoritsuke.grupo.jp/

    会社名 デイドリーム合同会社
    代表者 中野 功治
    所在地 東京都荒川区東日暮里3-37-13
    TEL 03-5604-5064
    URL http://www.daydream.co.jp/

    出典:パチンコアーケード
    公式Webサイトの情報によれば、入会金や成功報酬を支払う必要がない画期的なマッチングサイトを実現しているという。

    どういうシステムなの? 


    『パチンコスタッフドットコム』は、「人材不足に悩むパチンコ業界の手助けをします!」 と語っているが、実際にはどんなシステムになっているのだろうか。

    慢性的な人材不足に悩むパチンコホール。その多くは採用時に高額な成功報酬を支払い、高額の費用をかけてスタッフを採用するケースが目立つ。今回スタートした同サイトは、求人募集企業は入会金ナシ・成功報酬ナシ。掲載した求人情報に応募があった日から180日後に無料期間が終了(料金はシステム使用料の月額1万円(税別)のみで利用できるという低価格を提供)するが、無料期間が終了後であっても求人情報に応募がない場合はその月は無料となる画期的な料金体系を導入。

    出典:WEB Greenbelt
    パチンコホールが、スタッフを採用するときに高額な費用をかけているという現状には正直驚いたが、そうした高額な費用がかかるところを『パチンコスタッフドットコム』は、月額使用料のみで企業と求職者をマッチングさせるのだという。

    しかも応募がない月はシステム利用料が無料だというのだから企業側にとってもありがたいサービスだ。

    新設の背景

    画期的なサービスを提供している『パチンコスタッフドットコム』だが、新設された背景をみてみるとパチンコ業界への熱い想いがあったようだ。

    「人材不足に悩むパチンコ業界の手助け」をしたいと思い、本サイトをオープンいたしました。

    出典:@Press:アットプレス

    人材は「会社の財産」です。『パチンコスタッフドットコム』は、アルバイトから一般スタッフ、管理職まで全ての方にご利用いただくことができます。よって斡旋業者やコンサルに頼らず人材確保をし、自社で育成することができます。

    出典:@Press:アットプレス
    人材不足になやむパチンコ・スロット業界の救世主とも言えるサイトなのだ。

    今後の展望

    『パチンコスタッフドットコム』から溢れるパチンコ・スロット業界への想いは赤保留や疑似4よりも俄然アツイ。

    当サイトの基本は「人対人」と考えています。将来的には、求職者に問題を解いてもらい、その人の人物像や価値観、仕事レベルなどが一目でわかるようにランク付けして、その会社に合った求職者が見つかるようにしたいと思っています。

    出典:@Press:アットプレス

     

    ホールと優秀なスタッフをマッチングさせることで素晴らしい状況がうまれるのであれば、今後も業界発展のために尽力していただきたいと思う。

    TOP:YouTube

| TOP |