【腐女子】Daiichiの『おそ松さんの冬フェス』でグッズを貰ったので色々考えてみた

2016/12/28

トレンド

  • osomatuhuyu

    エヴァンゲリオンで加持リョウジ様、渚カヲル様と出会ってから2次元のグッドルッキング・ガイ達しか見えなくなった、かなり痛めのP-Summa編集部員(♀)でございます。

    そんな私が『おそ松さん』という腐女子に媚に媚びまくったコンテンツに出会い、腐れ具合が更に悪化してから暫く。

    いつホールデビューするのかともみもみさせられてたのですが、よりによって年の瀬のクソ忙しい時に舞い込んできてくれやがったのです、おそ松さんのスロ化という朗報が。

    腐女子的にDaiichiさんは神メーカー

    センテンススプリング、豊洲問題、2.5次元イケメン・成宮寛貴様の芸能界引退、そしてまさかのお茶と尿すり替え事件……世知辛い世の中だと思っていた矢先に朗報がとびこんできたのです。

    それは「おそ松さん」のスロット化。2期はやるのかやらないのか、悶々としていた腐女子的には今年をしめくくるビッグニュース!

    そしてここからはパチンコ・スロットサイトなのに、冬フェスで非売品のおそ松さんグッズをGETしたという、誰得の自慢話を展開して参ります。

    まま使うと腐女子モロバレ

    osomatu001
    表向きは一松、十四松の数字松推しではありますが、なんやかんやで腐女子編集部員はおそ松さんハコ推しです。

    そんなお腐れ女子が頂いたのは、持っているだけで「おそ松ヲタ」をアピれる、自己主張の強いおそ松さんグッズ。

    osomatu002
    個人的にはスロット台を模したこちらのお面がツボだったのですが、三十路を超えた淑女がどのようにこのお面と戯れるのかを考えただけでバタンキューです。

    まさかの「イケボ」&「妄想」仕様

    osomatu006
    ベールを脱いだ『スロットおそ松さん』ですが、まさかの「液晶ナシ」というトンデモ仕様であることが発覚。

    おそ松くんはチェリーで、カラ松がリプレイ、十四松が出現したらベル確定。そしてイケメンバージョンになったら高確率!

    なんて、冬フェスの前日に悶々と演出を想像しては、エア・レバーオンをしていたこのお腐れ女子に、Daiichiさん謝って頂けないでしょうか?

    ある意味、真の腐女子向けの機種

    osomatu005
    しかしこの台には、おそ松さんに出演されていた声優様のイケボを堪能するためにわざわざ液晶をなくしたという噂があったりなかったりします。

    つまるところ、声で妄想しやがれってことなんですけど、それは腐女子的に得意分野なので問題ございません。受けて立ちます。

     

    腐女子の妄想を掻き立てる魅惑の機種『スロットおそ松さん』。イケボ聞きたさにホールに通いつめて養分となりましょう、2期の制作費に少しでも貢献できるのなら。

| TOP |