【野郎限定】パチンコ従業員のつぶやきをまとめてみた

2017/01/31

トレンド

  • ythubuyaki2901
    毎日お世話になっているホールで、嫌な顔ひとつせずに働くスタッフさん。彼らにだって言いたいことはあるんじゃないだろうかと思い、パチンコ従業員(男性)のつぶやきをまとめてみた。

    私たちのせいではありません

    パチンコ従業員(男性)のつぶやきで多くみられたのが、台について客から問われること。
    客の気持ちもわからないことはないが、それこそスタッフさんたちにはどうすることもできないことなのである。

    大変なんです

    パチンコ従業員たちは、笑顔でのサービス提供はもちろんのこと、その他にもたくさんの業務を抱えている。
    それなのに毎日来る客といったら、悪態をついて好き勝手いいやがって……。そりゃ、スタッフさんも腰を痛くするのである。

    プロだもん

    パチンコ関係のプロだもの、最初は何も知らない新人さんだって毎日、毎日パチンコ&パチスロに関わっていることでスキルアップしていくのだ。
    中には公私ともに廃人レベルになる猛者もいるとか、いないとか。

    男の子だもん

    最近は女性のお客も多くなったが、基本的にパチンコホールなんて、オッサンたちの部室である。可愛い女性スタッフがいたら良いところを見せたくなるのが男の子のサガというものだろう。

     

    雨にも負けず、風にも負けず、毎日わたしたちのために働いてくれているパチンコ従業員(男性限定)のつぶやきをあつめてみたが、ここでは紹介できないつぶやきなども結構あって、ストレス社会を象徴するかのように彼らもかなりストレスが溜まっているようなのでプレイヤーも少しは店員さんに気を配ってもらいたいものだ。

    TOP:YouTube

| TOP |