【有能】パチンコアプリ『パチロボ』がすごすぎる

2017/02/08

トレンド

  • patirobo

    ダイコク電機が提供しているアプリ『パチロボ』に、凄すぎると話題の新機能が搭載されたらしい。

    『パチロボ』

    『パチロボ』は、パチンコ&パチスロファンたちに無料で情報を配信するアプリである。

    キャンペーンガールをつとめるのは「最強の地下アイドル」といわれる『仮面女子』のメンバーのひとりで、たわわなGカップがまぶしすぎる神谷えりなちゃんである。

    彼女のダイナマイトボディも『パチロボ』の人気に一役かっているんだとか。

    新機能追加

    今回加わった機能は2つ。まずは自分が遊技した台のその後を知らせてくれる「ドーナッター」だ。遊技終了後に台ランプのメニューボタンを押し出てくるQRコードを読み込むことで、最終の出玉推移グラフがPUSH通知で届くというもの。自分のやめた台が「その後どうなったか」という、誰もが気になる結果を簡単に把握することができる。

    出典:ビジネスジャーナル

    もう1つは大当たり回数や確率、出玉推移グラスをスマホで確認できる「新機種データ一覧」。(全国導入から1カ月以内の機種に限る)ホールへ足を運ばずとも有益な情報を入手することが可能だ。新台の立ち回りなど、さまざまな面で参考にできるだろう。ユーザーにとって強力な”武器”になりそうだ。

    出典:ビジネスジャーナル
    この度、『パチロボ』に加わった新機能が【ドーナッター】と【新機種データ一覧】の2つ。

    とくに【ドーナッター】は自分が打ち終わった台のその後の結果を送ってくれるということで非常に斬新かつお役立ち度が高い機能なんだとか。

    眼球体操もあるよ

    「目押し眼トレ体操♪」をおこなうと、眼の疲れがとれるだけでなく目押しも上達するんだとか。ぜひとも神谷えりなちゃんの指導のもと体操を行ってほしい。

    ひとつ欲を言えば、せっかく体操着をきているのだから神谷えりなちゃんの全身も見たかった……

     

    有能サービスが満載のパチスロ&パチンコアプリ『パチロボ』。無料なのでさっそくダウンロードしてみてはいかがだろうか。

    TOP:YouTube

| TOP |