【続報】ベラジオの元従業員は実は被害者?

2017/03/08

トレンド

  • crmiyawaki2903
    「スロットとカラダで稼ごうや!」という名言で世間を爆笑させたベラジオ横堤店の元店長。懲戒解雇の上、刑事告訴も免れない状況だが、なんと本人は関与を否定しているらしい。

    ■□関連記事□■
    【打ち子問題】エロ店長がLINEの会話晒されて人生詰む

    打ち子騒動

    サクラなんて氷山の一角なんでしょうけど、今回の件が明るみに出てしまったことで、
    今もサクラ雇ってる店なんかは焦っているのでしょうか。
    それとも「こんな証拠が残るようなヘマはしない」って思ってるんでしょうか。

    出典:スロ板-RUSH
    元店長はネット掲示板で知り合った女性に対し、高設定のパチスロ台を教えるので、勝ち分を折半しないかと勧誘、さらに肉体関係も迫った。ところがこの女性は最初から釣り目的だったらしく、LINEのやりとりをTwitterに暴露。瞬く間に炎上し、Yahoo!ニュースにも載る騒動となった。

    『CR宮脇●司』

    9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 5bdb-8OVT) 2017/02/07(火) 13:04:43.58 ID:JqaEZLUf0
    梅田へGOゾーンは激アツやで

    発展系リーチは3回続いたら目離せへんで
    カラダと・・・・
    スロットで・・・・
    ボタンプッシュ

    だいたいここでプシュンやけどな
    2回止まりなら普通のSPや

    ボタンプッシュで、稼ごうや~!!で役物下りたら70%はあるで

    108: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d1f2-51wG) 2017/02/08(水) 20:07:25.90 ID:IYp0uGtY0
    >>9
    稼ごうやーー!!!!!言いながら
    満面の笑みの宮脇役物ガシャーン後光ピカー!するの想像して笑いが止まらん

    出典:スロパチで今日も負けたまとめ
    お行儀の悪いネット民たちはこのニュースに大喜び。架空のパチンコ台を妄想して面白がっている。

    公式の謝罪

    当社は、平成 29 年 2 月 3 日付で「従業員による不適切な行為の発生について」の公表を行い、社内調査委員会において不適切な行為の調査を行った結果、弊社元従業員が不正を行っていた疑いがありました。
    このたび、当社は、上記不適切な行為の概要について下記のとおりお知らせいたします。
    このような行為が発生したことは誠に遺憾であり、お客様をはじめご関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけする事となりましたことを、深くお詫び申しあげます。

    出典:ベラジオ
    2月8日、ベラジオは公式ホームページにて謝罪の文章を掲載。不正が疑われる「元従業員」は既に懲戒解雇しており、今度は再発防止に努めるとしている。

    刑事告訴スタンバイ

    同社では2月8日付けで、店舗責任者であった元従業員を懲戒解雇したことをホームページ上で発表。現在、警察に被害届を提出しているほか、背任行為に対する刑事告訴に向け、準備を進めている段階だとした。なお、当該元従業員は今も、問題となったLINEについては、IDを乗っ取られたとして関与を否定しているという。

    出典:遊技通信web
    ベラジオは元店長に対し、刑事告訴の準備を進めている。ところが、元店長本人は「LINEのIDを乗っ取られた」と主張し、事件への関与を否定しているという。

    本当に乗っ取られたのか?

    ただし、乗っ取られても「レイバンのサングラス」みたいな広告がばら撒かれるだけです。
    それゆえ、乗っ取りBOTが「スロットとカラダで稼ごうや」と名言を送るのは無理だと思います。
    奥さんなど身内のイタズラという可能性もありますが、それなら「IDを乗っ取られた」という言い回しにはならないはずです。

    出典:メタボ教授のパチスロ研究室
    LINEの乗っ取りがしばしば起こることは事実だが、それにしては会話の内容が「名言過ぎる」と指摘されている。もし本当に乗っ取った人物がいるのなら、その文才はもっと別の使い方をすべきであろう。

     

    「打ち子」という稼ぎ方は、共謀した二人が黙っていればなかなかバレるものではない。ただ、今回の騒動が他のホール関係者たちに対し、一種のけん制になったとは言えるかもしれない。バレた暁には『CR宮脇●司』のようにイジリ倒されるのがオチなのである。

    TOP:YouTube

| TOP |