『秘宝伝〜伝説への道〜』が良台との噂…そこで狙い目やヤメ時などを調べてみた。
昨年末に導入された『秘宝伝〜伝説への道〜』だが、ネットでは“良台”だともっぱらの噂だ。
はい 秘宝伝~伝説への道 初打ち万枚ww pic.twitter.com/quBPdpqXWE
— 花輪藻雪@フラワーリング (@yushirin3225) 2015, 12月 23
最新台秘宝伝~伝説への道~ やっぱり良い台は、出ますねえ! pic.twitter.com/LxGrDIl9pQ — オーパス恵比寿店店長 (@opusoneebis) 2015, 12月 26
『今日を振り返って=プライベート実践』 【秘宝伝 伝説への道】 朝イチ上げ狙い BIG、ロングフリーズを引き 最近ヒキ強! だが、ART中に押し順ミス 200G程RTから転落 何かしらオチを付けるデリカツ この模様サプリで書きます☆ pic.twitter.com/O1JglS8zrH
— デリカツ (@derikatsu7) 2016, 1月 28
万枚報告が多数されており、噂では午後から打つと閉店時間まで取り切れないという報告まであるようだ。
良台と評判が高い『秘宝伝〜伝説への道〜』だからこそ、しっかりと狙い目を覚えておいたほうがよさそうだ。
まず『秘宝伝〜伝説への道〜』には天井が2種類ある。1つはチャンス目間で500G、もう1つはチャンス目スルー回数である。
上記出典にもあるように、チャンス目間は300G~、スルー回数は7回以降の台を積極的に狙っていくのが良いようだ。
狙い目があるように、ヤメ時もしっかりと把握しておかなければ大変なことになってしまうので、こちらもしっかりと覚えておいて欲しい。
ヤメ時に関しては
CZ・ART後、高確を確認してヤメ。
「紅蓮の渓谷」や「輝きの回廊」はチャンス目成立時に上位のCZが選択されやすいので様子見推奨。
また、高確率のおばけが最終段階まで進んでしまった際にピラミッド役物にタッチするとベカン子が出現。この際に赤や白のベカン子を伴うと次回の高確率の種類が優遇されているという情報有り。詳細は調査中ですが、ヤメ時の参考にして下さい。
それ以外は前兆無しを確認してヤメ
ステージ チャンス目時の期待度としては、紅蓮の渓谷はドラゴンバトル以上濃厚で、輝きの回廊は高確率or無限高確率濃厚となっているのでこれ以外の場合、つまり高確でなければいつヤメてもいいようだ。
また、下記のようにART終了画面でも設定差が存在するとのことで、しっかりと頭にいれておきたい。
パチスロファンたちから、かなり良い台だと言われている『秘宝伝〜伝説への道〜』であるが、良台だけあってライバルも多いことは否めない。
少しでも良い台をゲットするためにも、こうした狙い目やヤメ時といった基本情報はしっかりと押さえておきたい。