【おウチでどうぞ】人気パチ&スロアプリまとめ

2016/03/18

トレンド

  • banchou20002
    ホールでパチスロ&パチンコを楽しむのはもちろんだが、ホールに行かなくても遊技をしたいというパチンコ、パチスロ大好きな方々のために、気軽に使えて楽しいパチンコ&パチスロで人気の高いアプリをご紹介したいと思う。

    人気アプリ『CRスーパー海物語IN沖縄3』

    まず断トツで人気の高いアプリが『CRスーパー海物語IN沖縄3』だ。

    こんな人におすすめ

    老若男女が楽しめるCR機の金字塔こと「CRスーパー海物語IN沖縄3」がアプリにになってでっかく登場!そして本作は何と無料で「CRスーパー海物語IN沖縄3」の美味しいところだけをぎゅぎゅっと楽しむことができるゲ-ムになています。

    無料といってもプレイできる内容は実機同様に楽しむことができます。お馴染の「魚群リーチ」といった海物語ならではといった演出やマリンちゃん・ワリンちゃんといったキュートなキャラクター陣のボイスももちろん収録。まるでアプリとは思わせない、実機そのものを思わせるクオリティの高さが最大の魅力です。

    無料版でも十分に楽しむことはできるのですが、沖縄モード以外にも通常モードを搭載した有料版へのアップグレードも可能。有料版の購入を検討されている方は是非本作でおためしプレイをしてはいかがでしょうか。

    出典:CRスーパー海物語IN沖縄3 無料版 -Appliv

    再現性が高い上に、手軽にマリンちゃんやウリンちゃんと出会えるということもあってか、人気の高いアプリとなっている。

    人気のアプリ『バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ』

    次に人気の高いアプリが『バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ』である。

    このアプリの遊び方 原作アニメ『バジリスク~甲賀忍法帖~』の雰囲気を再現した人気パチスロのスマホ版です。アニメのシーンを用いた演出と音声が雰囲気を盛り上げます。 アツいバトルシーンなど『バジリスク』ならではの演出は獲得枚数などを度外視して楽しめるはず。パチスロファンだけでなく原作アニメのファンも楽しめますので、ぜひチェックしておきましょう!

    出典:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ FREE -Appliv
    アニメの再現性が高く、ホールでは中々見られない全てのストーリーが見られるということもあって人気があるようだ。

    人気のアプリ『押忍!番長2』

    『押忍!番長2』のアプリも人気ランキングで上位に位置している。

    このアプリの遊び方

    大人気にパチスロ機「押忍!番長2」のファンには堪らないパチスロアプリの登場です。「絶頂RUSH」の演出はそのままに、無料でずっと遊ぶことができます。

    自分がプレイしたい設定やボーナスタイムをアイテムで自由に引き出せるのが特徴。ゲームを始めた瞬間から「押忍!番長2」独特の「頂RUSH」や「絶頂RUSH」をスタートできるのです。

    アイテムはゲームでたくさん遊んでレベルアップする度にもらえるので、どんどん使ってじゃんじゃんレベルアップしていきましょう!

    ランキングや協力イベントなど、他プレイヤーとの交流コンテンツも充実。「押忍!番長2」同士、みんなでゲームを盛り上げましょう!

    出典:押忍!番長2【DonDel-パチスロ-】 -Appliv

    演出はもちろんであるが大当たり中の楽曲も楽しめるということでファンの間で人気の高いアプリとなっているようだ。

    人気のアプリ『ミリオンゴッド~神々の系譜~』

    ホールの人気もそのままに『ミリオンゴッド~神々の系譜~』のアプリも人気が高い。

    このアプリの遊び方

    あの神機種「ミリオンゴッド」がアプリになって帰ってきた!

    当時かなりの人気を博したパチスロ機「ミリオンゴッド~神々の系譜」がアプリになって登場しました!当時の圧倒的な破壊力のある出玉感を見事再現しているのが特徴です。もちろんこの台をプレイしたことが無い、パチンコ初心者なんて方でも超簡単に楽しめるのが魅力の1つ。液晶画面上で奇数か7かGODが揃えば大当たりなので特に知識も必要ありません。運が良ければそのままエクストラゲームやG-ZONEに突入することも!この大きな引きは他のスロットマシンのボーナスよりも確実に手ごたえのある出玉感を感じることが出来ます。また、ゲーム内容も絵を交えて丁寧に説明しているので初心者の方でも気軽に遊べます。無料版では100ゲームですが有料版では遊び放題なのでこちらもぜひチェックしてみてください。

    出典:ミリオンゴッド~神々の系譜~ FREE -Appliv

    『ミリオンゴッド~神々の系譜~』を実際にホールで打つと、懐が寒くなってしまうことが多々ある。そんな時には無料のアプリで『ミリオンゴッド~神々の系譜~』を楽しむ人が多いようだ。

    他にもたくさんのパチンコ&パチンコのアプリがあるので、ホールだけで満足できないファンの皆さまは一度アプリを遊技してみるのもいいかもしれない。

| TOP |