【裏山】ホールでギャルに肩もんでもらってる人いるけどアレ何!?

2015/07/31

ホール情報

  • ※2018年1月17日 更新

    katamomi
    ホールで肩もみサービスを受けた経験はおありだろうか。あるいは、その現場を目撃したことは? パチンコ店で行われている肩もみサービスの真相に迫る。

    肩もみガールとは

    パチンコ店に特化した肩もみガールを派遣する企業があるらしい。可能な範囲で台周り清掃やドル箱交換の手伝いもできるのだとか。

    肩もみガールの集客力

    ■ ご利用店舗様の声
    ●杉並区F店 新台入替等にスポット的に利用していましたが、想像以上にお客様からの評判が良く、費用対効果が高いため、定期利用に変更し、お客様とのコミュニケーションが今まで以上に計れるようになり、店内の雰囲気も華やかさを増してきました。
    ●松戸市M店 お客さまの年代層では、6割以上は中高年の方が占めておりますので、にぎやかしのコンパニオン等を入れるよりは、圧倒的な支持でお客さまに喜ばれています。

    出典:巡回式肩もみサービス/株式会社 アットワーク
    中高年の男性にとって、若い女の子が肩もみをしてくれるというのは非常に魅力的なこと。しかもそれがパチンコを打ちながら味わえるのだから、費用対効果が高いという話もまったく不思議ではない。

    メイドが肩もみ?

    肩もみだけでなく、タバコ・ジュースのデリバリーなども頼めるとのこと。さぞかしご主人様気分に浸れるだろう。

    ホールで得られる幸せ

    女の子が優しく肩を揉んでくれれば、たとえ何百回転とハマっていても、その不幸は補って余りある。

    CR肩MOMI娘隊


    2005年に西陣がこんな台を出していた。やはり肩もみというものは不朽の癒しなのであろう。

     

    肩もみをしてもらうという状況にばかり興奮しがちだが、普通にマッサージ効果があるということにも注目。ハンドルを握っているだけでも、パチンコはなかなか肩が凝るものだ。

    TOP:YouTube

| TOP |