【手厚い】最近のホールのサービスが凄いらしい

2016/05/09

ホール情報

  • hall00112
    トイレが綺麗やWi-Fi、スマホや携帯の充電があるのは今や当たり前。だが最近のホールのサービスはさらにパワーアップしているらしい。

    託児所

    まず、ここまでホールのサービスは行き着いたかという思いを抱くのが託児所だ。


    「そこまでして……」という意見もあるが、調査してみると利用者の大半はパチンコ店のスタッフさんたちや、近隣の公立の保育園に入れなかった親御さんが利用しているんだとか。 そう考えると、パチンコホールが社会で担う貢献もひと昔とは変わってきたのだろう。あとは、やっぱり子供の車内放置はダメ絶対!!

    漫画喫茶並みの充実

    また、最近では休憩スペースも充実していて漫画喫茶もびっくりの充実ぶりなのだ。

    パチンコせずに漫画だけ読んでたって別に怒られないので、是非とも有効活用してみてはどうだろうか。

    マッサージ機も使い放題

    さらに日々の疲れを癒すためにマッサージ機だって使いたい放題なのだ。


    気持ち良すぎて長時間使用していると、たまぁ~に後ろで待っている人がいたりするので、譲り合って使用したいところだ。

    カワイイ女の子が見放題

    最後に、最近のホールではスタッフさんもカワイイ女の子が多いし、定期的に芸能人を呼んだりしていて趣向をこらしたイベントをたくさんやっている。

    目の保養になるとはまさにこのことだ。

    現代のホールでは実にさまざまなサービスを行っているので、遊戯をするしないにかかわらず、立ち寄ってみるのもいいかもしれない。

| TOP |