【三重県】戦利金で松阪牛を狙え!『やすみ時間 松阪店』

2016/09/20

ホール情報

  • ※2018年2月18日 更新

    matuzakausi18

    三重県松阪市には、遊戯が楽しくなってしまうような「やすみ時間」というホールがあるというので調査をしてみた。

    店舗情報

    住所 三重県松阪市田村町ひな田410-1
    交通 アドバンスモールそば

    電話 0598-26-5215
    営業時間 9:00~24:00
    遊技料金 パチンコ:[2] [1] パチスロ:[10] [5]
    特徴 玉の持ち運びがないパーソナルシステムを導入!
    定休日 年中無休
    台数 パチンコ324台/スロット108台
    駐車場 500台

    出典:やすみ時間 松阪店 公式サイト:やすみ時間 松阪店

    噂によると、松坂っ子も「やすみ時間」を大いに楽しんでいるという。

    サービス&セールスポイント

    (株)キャビンプラザは2009年4月1日に㈱ダイナムジャパンホールディングスのホール子会社となりました。2013年4月1日に㈱キャビンプラザは、同じく㈱ダイナムジャパンホールディングスのホール子会社であった大黒天㈱と㈱オークワジャパンを吸収合併し、現在、福島県3店舗、静岡県1店舗、山梨県2店舗、愛知県1店舗、三重県2店舗、合計9店舗のホールを経営しております。

    出典:(株)キャビンプラザ

    「やすみ時間」は、三重県の地元密着ホールかと思いきやダイナムジャパンホールディングスのホール子会社であるキャビンプラザが運営をしており、全国展開しているホールだ。

    そして景品は「やすみ時間」を有意義に過ごせるようにとの配慮からか、ティータイムにぴったりのラインナップだ。コーヒーはコクと苦みが特徴の「マンデリンブレンド」、さっぱりとした味わいの「ロイヤルブレンド」、そしてフルーティーでさわやかな味わいの「モカブレンド」と、3種のドリップバックを用意している。

    ご当地グルメ&観光スポット

    三重県松坂市といえば、だれがなんといおうと和牛の王様、松坂牛である。

    国の史跡に指定されている松坂城跡。現在は公園になっており、のんびりと散策する事が出来る。石垣が特に有名で、素朴で落ち着きのある空間だ。

     

    三重県松坂市にお立ち寄りのさいにはぜひとも「やすみ時間」でのんびり遊戯を楽しみ、松坂牛に舌鼓を打ってもらいたい。

    ※イメージ画像です
    TOP:YouTube

| TOP |