【七匠】『CRアメイジング・スパイダーマン』のスペックがゴリゴリな件

2016/02/26

パチンコ速報

  • spiderman0001

    七匠よりリリースされる予定の『CRアメイジング・スパイダーマン』のスペックがゴリゴリだという噂をキャッチしたので色々と調べてみた。

    『CRアメイジング・スパイダーマン』

    予定日
    ・2016年4月11日
    導入予定数
    ・調査中

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    導入予定日は2016年4月11日、導入予定台数は未定。だがそれよりも気になるのが、数値を見るだけで身震いしてしまいそうなゴリゴリスペックだ。

    スペック

    『CRアメイジング・スパイダーマン』の気になる超ゴリゴリスペックは以下の通り。

    大当たり確率:1/258.0
    高確率:1/64.8
    賞球数:3&1&12
    カウント:7カウント
    ラウンド数:3ラウンドor5ラウンドor12ラウンド
    確変突入率:92%
    時短回転数:0回転or10回転
    出玉性能:約900個(12ラウンド時)

    出典:スロパチ立ち回り最適化

    ラウンド振り分け

    スパイダーマン

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    通常時の電サポ無しの3R確変が82%とはかなり尖ったスペックではないだろうか。少し打つのをためらってしまう気もしなくもない。

    エナ機?ネット民の反応

    尖ったスペックの『CRアメイジング・スパイダーマン』は、やはりエナ機なのだろうか。
    ネット民たちの反応をみてみた。

    初回当たりの潜伏割合が80%以上、そこからの潜伏継続が40%以上と、通常時はかなり怖いスペックですね・・・。電チュー連チャンに入れば振り分けが大きく変わって楽しめるようですが・・・かなり人を選びそうな感じです。

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    確変継続率92%の高継続タイプではありますが、
    潜伏搭載・出玉面が気になる所ですね。

    電サポ確変を勝ち取るまでストレスが溜まりそうです・・・。

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    アメイジングなハイエナスペックであることは間違いないですね。

    潜伏ループ率も42%ありますが潜伏時は電サポ次回率も50%まで上がり、
    一度電サポに入れば92%ループで電サポ抜け潜伏はないので
    潜伏状態から打てば十分期待値もありそうです。

    出典:スロパチ立ち回り最適化

    やはり多くのネット民たちは『CRアメイジング・スパイダーマン』をエナ機と認定しているようだ。なかなか打ち手を選びそうな台ではあるが、どれほど尖ったスペックなのかは実際にホールで体験して欲しい。

| TOP |