【萌】戦国乙女の声優をまとめてみた

2016/02/26

トレンド

  • sengokuotome000111

    パチンコ&パチスロ機のコンテンツとして人気の高い『戦国乙女』シリーズに登場する萌えキャラたちを演じている声優さんたち。そんな彼女たちのことをまとめてみた。

    豊臣ヒデヨシ 声・新名彩乃

    豊臣ヒデヨシの声を演じている新名彩乃さんは、パチンコ&パチスロ化もされている『うみねこのなく頃に』のマモン、『地獄少女』の三鼎(あやめ)の声を担当している。

    織田ノブナガ 声・田村ゆかり

    織田ノブナガの田村ゆかりさんも、パチスロ化された『魔法少女リリカルなのは』の高町なのはの声などを演じている。

    徳川イエヤス 声・千葉紗子

    徳川イエヤス演じる千葉紗子さんは、『ロザリオとバンパイア』の橙条瑠妃の声などを担当されている。

    今川ヨシモト 声・山本麻里安

    今川ヨシモトの声を担当している山本麻里安さんは、他に『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』のミサトを演じたりしている。

    上杉ケンシン 声・植田佳奈

    上杉ケンシン役の植田佳奈さんは、『暗殺教室』の不破優月などの声を担当されている。

    武田シンゲン 声・高橋美佳子

    武田シンゲンを演じている高橋美佳子さんは、『銀魂』の定春を演じている。

    伊達マサムネ 声・中原麻衣

    伊達マサムネ役の中原麻衣さんは、他には『緋弾のアリア』で高天原ゆとりなどを演じられている。

    明智ミツヒデ 声・釘宮理恵

    明智ミツヒデの声を担当している釘宮理恵さんは、『銀魂』の神楽役などで活躍されている。

    『戦国乙女』シリーズで活躍する主要メンバーの声を担当する声優さんをまとめてみた。
    声優さんを知ってますます『戦国乙女』シリーズを好きになっていただけると幸いだ。

| TOP |