【シ○松】『おそ松さん』がホールに登場するのは時間の問題?

2016/04/11

パチンコ速報

  • shikomatsu
    大人気アニメ『おそ松さん』が、パチンコ化されてホール導入されるのではないかとネット民がザワついている。その真相を調べてみた。

    人気すぎるコンテンツ『おそ松さん』

    あの6つ子たちが大活躍した国民的アニメ『おそ松くん』が大人になって『おそ松さん』として帰ってくると、お腐りになっている女子たちを筆頭に超絶人気となった。

    そして、アニメスポンサーにパチンコメーカーDaiichiの名があることから、多くのファンたちが「絶対パチンコ化される!」と期待していた。

    それを受けネット上の情報を探ってみたところ、『おそ松さん』パチンコ化は超濃厚だと考えられずにはいられない状況となっていた。

    もはや時間の問題?

    そして、スポンサーでもあるパチンコメーカーDaiichiは『おそ松さん』のパチンコ化を着々と進めているようで、すでにアプリもリリースさせている。


    ネット民たちもアプリはパチンコ化への序章だと認識しているようだ。

    ネット民たちも超絶期待!!

    現在、社会現象をも巻き起こしているアニメ『おそ松さん』だが、多くのファンたちがパチンコ化に期待をよせている。

    人気アニメがパチンコ化されると、アニメファンたちからは否定的な声を寄せられることが多々あるのだが、『おそ松さん』に限っては劇中でもパチンコや競馬といったギャンブルの話が多数でているためかファンたちもパチンコ化を待望しているようだ。

    アニメ『おそ松さん』の放送は終了してしまったが、パチンコ化されることが本当であれば、その人気は未だ衰えることがないのかもしれない。今後のDaiichiの動きとさらなる詳細情報公開から目が離せない。

| TOP |