【日本ホール百景】HPのテンションが高い!ジャンボ堅田

2016/04/10

ホール情報

  • katataST001
    滋賀県大津市には、ホームページのテンションが非常に高い『ジャンボ堅田』というホールが存在するという。

    店舗情報

    住 所 〒520-0241 滋賀県大津市今堅田2-20-5
    TEL 077-573-4025
    交 通 JR湖西線堅田駅徒歩10分R161沿い
    駐車場 410台
    営業時間 10:00~22:45
    台数 パチンコ/193台 スロット/148台

    出典:パチンコのトラ  

    公式サイト:『ジャンボ堅田』

    テンションが高過ぎるホームページ

    この『ジャンボ堅田』のホームページのテンションが高すぎだということで、調べてみた。

    アミバさまにはじまって『北斗の拳』のキャラたちが、トンでもないことになりながら『シンデレラブレイド』の告知をしているとともに、野球バカの頑固一徹なあの親父がまさかのJK仕様になっているのだ。

    わざわざオリジナルグッズも作ってる?

    その上『ジャンボ堅田』では、面白ホームページだけでなく、オリジナルグッズらしきものも作っているようだ。

    どんだけ『ジャンボ堅田』は遊び心に溢れているのだろうか。

    こうした『ジャンボ堅田』の取り組みは、地元のパチンコ&パチスロファンたちの間で非常に高い評価を受けるとともに、温かく見守られているようだ。

    『ジャンボ堅田』の公式ホームページを見るだけでも面白いのだが、是非とも滋賀県大津市に立ち寄った際には『ジャンボ堅田』に直接足を運んでホームページに勝るとも劣らない楽しい雰囲気を味わっていただきたい。

| TOP |