【Bisty?】『CR鉄拳2』が出るらしい 

2016/05/06

パチンコ速報

  • tekken002
    2013年末にホール導入された『CR鉄拳』の最新作『CR鉄拳2』がリリースされるらしい。

    『CR鉄拳2』

    今、ネットを中心にパチンコファンたちが『CR鉄拳2』の噂でザワついているようだ。

    ウワサ〔1〕READY?  風×仁、三島×八らが戦う「CR鉄×」の続編が進行中。今回はミドルの確変ループタイプ?! 早ければ夏、遅くても秋にはホールをにぎわしそうです。クマとパンダもスタンバイ?

    出典:SANSPO.COM(サンスポ)

    また出すみたいですね。今作は続編なので『2』になりそうです スペックは確変ループタイプと、ちょっと特殊なスペックに 詳細は続報にて

    出典:えびぱち ~パチンコ パチスロ まとめ ~

    『CR鉄拳2』は、リリース時期は早ければ今秋夏とのこと。ミドルタイプの確変ループになるかもしれない。

    ネット民の感想

    『CR鉄拳2』導入の噂はパチンコファンたちも待ち望んでいたようだ。そこでネット民たちの感想をみてみた。

    前作は・・・ビスティでしたっけ。ウワサ通りならば「続編」ということなので、すくなくとも三共系列から出てくるんでしょうねー。やっぱりバトルの最終局面ではレバーを引け!ですかね(笑)

    出典:ぱちんこドキュメント!!
    どのようなゲームフローになっているのかなど詳しい情報がないものの一様にファンたちは期待をしているようだ。

    前作『CR鉄拳』

    パチスロ機では山佐が同シリーズを手掛けてきた。 そして、前作『CR鉄拳』のメーカーはビスティで、新作『CR鉄拳2』はどのメーカーが手掛けるのかも気になるところだ。

    本体定価38万9000円。新枠「ビスティEVOL」採用第1弾機種のため、本体販売のみ。目標販売台数全国4万台。総発売元はフィールズ。

    出典:パチンコ

    前作は約4万台が販売されたということだが新作『CR鉄拳2』はどうなのだろうか。スペックや導入日を含めた詳細情報など、今後の展開から目がはなせない。

| TOP |