【平和が武装?】『CRルパン三世 Lupin The End』が拳銃付きで登場か

2016/08/28

パチンコ速報

  • kenzyu08

    平和の大人気シリーズ『ルパン三世』より新台『CRルパン三世 Lupin The End』が登場するという噂をキャッチしたので詳細を調査してみた。

    『CRルパン三世 Lupin The End』

    現在『CRルパン三世 Lupin The End』は、PV動画が第二弾まで公開されておりネット上でもパチンコファンたちが狂喜乱舞しているようだ。

    予定日
    ・2016年10月24日
    導入予定数
    ・調査中

    出典:情報ライブさうな屋

    現在、スペックなどの詳細情報は公開されておらず、今後の情報公開を待ちたいところであるが、『CRルパン三世 Lupin The End』の導入予定日は2016年10月24日だと言われている。

    ワルサーP38が搭載!?

    まだまだ謎の多い『CRルパン三世 Lupin The End』は、『CRルパン三世~消されたルパン~』の正統後継機として開発が進んでいるという。

    また、『CRルパン三世~I’m a super hero~』には物議を醸したハンドルが搭載されていたが、今回はワルサーP38が搭載されているようだ。

    『CRルパン三世Lupin The End』は『CRルパン三世~消されたルパン~』の正統後継機とPV動画で紹介されていました。 消されたルパンの良い演出ポイントはやはりタイマー演出です。準備中2個とか脳汁ものでしたよね。 その辺りが引き継がれているのでしょうか?

    出典:土日で勝つパチンコ

    CRルパン三世-Lupin The End-のスペックは、大当り確率1/319、確変割合65%のミドルスペックになると予想されています。

    出典:朝一大勝利!パチンコ・パチスロ解析サイト

    一部噂によると、『CRルパン三世 Lupin The End』は「大当り確率1/319、確変割合65%」のミドルスペックだという。さすがに新基準では『CRルパン三世~消されたルパン~』の「大当り確率1/394.8、確変割合82%」(MAXタイプ)の継承は難しいと思われるが、タイマー演出など好評を博した演出は受け継がれるかもしれないと噂されている。

    ネット民の感想

    そして『CRルパン三世 Lupin The End』のリリースに対してはネット民たちも興奮を隠せないようだ。

    スーパーヒーローは後継機じゃなかったのかw
    拳銃がついてるみたいですね

    出典:スロパチランド

    多くのファンたちが『CRルパン三世 Lupin The End』のリリースを楽しみにしているようだ。
    ただ「規制の影響が……」という懸念事項もないわけではなく、またハンドルくっつけて大ゴケした『CRルパン三世~消されたルパン~』の二の舞だけは「やめてくれ!!」という意見も見受けられた。

     

    コンテンツの人気も含め『CRルパン三世 Lupin The End』の今後の詳細情報公開が待たれる。

| TOP |