【Sammy】『CR北斗の拳7転生』が超荒波らしい

2017/02/25

パチンコ速報

  • hokuto72902
    1月31日、『CR北斗の拳7転生』が検定を通過した。スペックが発表されると、新基準では稀に見る超荒波の仕様が話題を呼んだ。

    スペック

    ・大当り内訳
    特図1
    65% 4R確変 約600発
    35% 4R通常 約600発 時短7回

    特図2
    65% 16R確変 約2400発
    35% 4R通常出玉無し 時短100回

    出典:モード1.0のブログ
    初当たり確率約1/319の確変ループタイプ。ヘソ・電チュー共に2種類だけというわかりやすい振り分けとなっている。

    一撃のポテンシャル

    今の新規準機に求められるものは一撃性です。
    そう考えた場合、「CR北斗の剣7転生の章」のスペックはよくできているのではないかと思います。

    出典:土日で勝つパチンコ

    一撃力が高い仕様ではあるので、MAXスペックに思いをはせている人にはピッタリの仕様となっています。

    出典:スロリー万たろう
    ヘソはオール4Rにつき、出玉のカギを握るのは確変中の16R。バトルに勝てば約2400発ゲット。ちょっとした連チャンですぐにドル箱を積むことができる。

    容赦ない振り分け

    時短7で思わず吹きましたが、物凄い極端なスペックですね
    北斗ブランドだし初動は絶対いいでしょうけど、果たしてどうなるか…

    出典:スロパチ乱舞

    確変にさえ入れば一撃狙える!
    2400発の連荘は迫力ありそうだけど、怖いスペック(^_^;)

    出典:ぱちガブッ!
    確変継続時はオール16Rとなる代わりに、非突入大当たりの時短はわずか7回、さらに確変終了時は出玉なし。非常に漢らしいスペックと言える。

    引き戻し期待度

    時短100回での引き戻し期待度は約26.95%。一方、7回だと約2.17%。7回の方で引き戻せたらちょっとした勲章モノであろう。

    導入日は?

    当初は5月8日導入開始と言われていたが、4月に前倒しになったとの情報もある。ビッグタイトルなので、導入がいつになるかは他の機種にも影響がありそうだ。

     

    豪胆な振り分けで、MAXのような荒波を実現した『CR北斗の拳7転生』。会社帰りの一勝負などにはちょうどいいかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |