【ヤバイ】ダサい筐体をまとめてみた

2017/02/26

トレンド

  • dasaikyoutai2902
    有無を言わさずパチンカー&スロッターたちが「ダサい!!」といっている筐体をまとめてみた

    『CRおそ松さん』『パチスロおそ松さん』

    まずネット民たちは、2017年3月6日に導入される『CRおそ松さん』の筐体のダサさに落胆しているようだ。見ようによっては「便器(和式)」に見えるという声が多数よせられている。

    同じく『パチスロおそ松さん』も、その筐体が「ダサ杉」といわれており、パチンコ&パチスロそろってダサい、ある意味芯の通ったシリーズである。

    『CR牙狼 GOLDSTORM翔GD-X』

    次に不評なのは、『CR牙狼 GOLDSTORM翔GD-X』。こちらは「園児の工作だ」「仏壇」などなど、かなりディスられている。

    最近顔つけたり剣つけたりちょっと無理してる感が否めない『牙狼』シリーズだけに迷走ぶりも半端ないようだ。

    『ぱちんこ GANTZ』

    『ぱちんこ GANTZ』の筐体もその1つ。オッケー.が開発した『アベンジャーズ』の使い回しであることが一目瞭然なうえに、なんともいえない配色の悪さがダサさを助長させている。

    『テラフォーマーズ』の「G」 

    そして何と言っても『テラフォーマーズ』の筐体ははずせない。「汚い」とか「キモイ」とか悪口大会のオンパレードとなっている。

     

    筐体がスペックをはじめとしたゲーム性能には一切関係ないことはわかっているが、なるべくならカッコイイ台をメーカーには作って欲しいものである。

    TOP:YouTube

| TOP |