【駆け抜け速報】みんなの天井到達まとめ

2015/05/19

パチスロ速報

  • tenjyou_001自力であれハイエナであれ、天井に近づいていく時は独特の緊張感があるもの。今回は見事天井に到達した実戦報告を紹介する。

    『コードギアス~反逆のルルーシュ~』

    ボーナス・ART間約960Gで第一天井となり、押し順ベルでARTを複数ストックする。さらに、ボーナス間1500Gで第二天井となり、押し順ベルでループ率90%のARTをゲット。朝イチで天井到達は萎えるが、この結果なら逆に強運?

    『マクロスフロンティア2』

     

    疑似ボーナス間1000G以降のボーナスはビッグボーナス確定で、メドレーステップアップ発生時はビッグボーナスまたはバルキリータイムが確定。さらに、疑似ボーナス間1280Gで超時空LIVEが確定する。待ちに待った歌を聴け!

    『麻雀物語3』

    通常時約1500Gで天井となり、AT当選。ハマりが深いほどパトランランチャンスの当選率が上がるらしい。ドキドキしながら到達した天井でも、展開が悪ければこんな辛い結果になることも。

    『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』

     

    AT間約1480Gで天井となり、2分の1の確率で高継続のATをゲット。リセット直後のみ、天井が約1000Gとなるらしい。その日一度も当たっていなくてそこそこ回っている台があったら狙い目かも。

    『アラジンA2』

    天井はAT間1400G、アラジンボーナスとスーパーアラジンチャンスに入る。天井間近での強子役や前兆演出は、本当に心臓に悪い。天井の目前でよく当たることを指して「ストッパー機能」を疑う打ち手もいる。

    番外編『ジャグラー』

    ジャグラーに天井はない! しかし700Gとか800Gとか深くハマると「これもう天井だろ!」と言いたくなる。ハマって溜め込んだ分、ジャグ連で放出していただきたいが……なかなかそううまくはいかないものである。

     

    普段は「当たれ当たれ」と願っているのに、天井が見えてくると「当たるな当たるな」に変わるから不思議なもの。しばしば天井の手前で当たってしまうのは、願いが届くのに時間がかかっているということなのかも知れない。
    尚、その他の機種の天井については『パチスロ人気機種の天井、ヤメ時総まとめ』チェック!

| TOP |