【新台】パチスロ『ZET MAN』が出るらしい

2016/01/22

パチスロ速報

  • hall00112
    パチスロ『ZET MAN』が導入予定であるという噂をキャッチしたのでいろいろと調べてみた。

    パチスロ『ZET MAN』

    パチスロ『ZET MAN』がリリースされるという噂が流れている。

    どうやら以前から噂されていた『●ET●AN』のパチスロ機が間もなく登場するのでは?という情報をキャッチしました。

    ただし、適合・販売時期などは不明で、いつ頃の登場となるのか?とても気になるところです。来年春頃には出てくるのかな? 楽しみであります。どうなのでしょう?

    出典:777@nifty

    パチスロ『ZET MAN』は、早ければ今春にもホール導入されるという噂のようだが、詳しい導入日やスペックなどは今のところ不明のようだ。

    原作『ZET MAN』

    この度、開発がすすめられているというパチスロ『ZET MAN』であるが、原作は『ウイングマン』や『電影少女』などでも人気を博した桂正和原作の大人気漫画だ。

    2002年に連載が開始されると2006年に一度休載されたが2014年まで連載され、現在は第一幕が完結している。 これまで累計250万部以上を販売しており、ファンたちには第二幕の連載開始が渇望されているという人気漫画だ。 また、2012年にはアニメ化もされている。

    パチンコ『ZET MAN』

    大人気漫画とコラボした『CR ZETMAN The Animation FPK』がすでにホール導入されている。

    パチンコ『ZET MAN』は、アニメの再現性や音楽が話題となったが、パチスロ『ZET MAN』はどうなるのか。今後の詳細情報公開が楽しみだ。

| TOP |