【エンターライズに神疑惑】『デビルメイクライクロス』に万枚機疑惑

2016/08/24

パチスロ速報

  • devilcry

    エンターライズより2016年8月1日に導入されたパチスロ 『デビルメイクライクロス』が万枚&事故機だという噂でネット民がザワついている。

    パチスロ 『デビルメイクライクロス』

    パチスロ 『デビルメイクライクロス』は、全国のホールに約10,000台が導入されている。

    デビルメイクライ
    出典:ちょんぼりすた

    リリース当初は、導入台数が少なくさほど注目が集まっていなかった本機であるが、ここにきてパチスロファンたちを騒がせているようなのだ。

    万枚事故多発!!

    なにをネット民たちが騒いでいるかというと、それは万枚事故率の高さであった。

    方々からパチスロ『デビルメイクライクロス』の万枚報告が多数寄せられている。

    最強のエナ機?

    多数の万枚報告に加えてパチスロ『デビルメイクライクロス』には、「最強のエナ機」という評価がされているようだ。

    ◆ゾーンの特徴
    「ボーナス後のCZ・ART当選」「CZループによる引き戻し」による影響で100G以内の初当たりが多くなってるようです。

    それ以外は特にゾーンと思われる要素はなく、CZスルー天井の影響による当選率アップもあまり見られません。

    天井・ゾーン関連の立ち回りは、現状では天井狙い1本で考えて良さそうですね。

    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    37941389de683a65ea9ba807f9ce0e67
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    通常時の999G消化すると天井が発動し、ART「デビルラッシュ」が確定。
    天井到達時はARTが即発動するようですが、データ機によっては999Gを超えてしまう店もあるかもしれないので注意が必要ですね。

    CZスルー天井ですが、6連続でART当選しない場合、次回CZがART抽選優遇になります。
    ART確定ではないので気をつけておいたほうがいいですね。
    ゲーム数狙いとCZ狙いができるので、ここ最近の台の中ではハイエナしやすい機種だと思います^^

    やめ時はARt終了後、前兆・高確確認後やめでOKです。

    出典:ゆうべるのパチスロ勝利の方程式

    ネット民がパチスロ『デビルメイクライクロス』でエナをする際にオススメしているのは650G~ あたりから。そして一度ARTに突入できれば、上記ゾーン振り分けにもあるように約50%の確率でART当選(継続)ができるようなのである。

     

    なかなか打ち応えがあるように感じられるパチスロ『デビルメイクライクロス』。万枚達成したいスロッターは是非一度、遊戯してみてはどうだろうか。

| TOP |