【季節外れ?】パチスロ『貞子vs伽椰子』が出るって噂があるんだが

2016/12/12

パチスロ速報

  • sadakaya12

    12月2日にBluray&DVDが発売された『貞子vs伽椰子』がパチスロ化されるという。できれば夏にリリースして頂きたい機種だが……

    パチスロ『貞子vs伽椰子』検定通過

    この機種もかなり以前から噂されていたパチスロ機『●子VS伽●●』が適合した模様ですね。なんだかすごいゲーム性を搭載しているような予感がしてなりません。

    発売時期が不明なだけに、今後の動きがとても気になりますね。役物とかすごいのだろうなぁ。きっと。非常に楽しみであります。

    出典:777@nifty
    『貞子vs伽椰子』は、ご存知『リング』の山村貞子と『呪怨』の佐伯伽椰子が大活躍?するジャパニーズ・ホラー映画である。映画のほうは話題騒然となり、興行収入10億円という大ヒットを記録し、日本中に「さだかや」旋風を巻き起こしたといわれている。それが今回パチスロ化されるのである。

    映画『貞子vs伽椰子』

    ある日呪いのビデオを見てしまった有里はある霊媒師に除霊をお願いする。同じ頃とある呪われた家に魅入られてしまった鈴花は有里と協力しお互いの呪いを消すため作戦を考える。それはお互いの異なる呪いをぶつけるというもの。二つの呪いがぶつかる時呪いは消えてくれるのだろうか。

    出典:映画ウォッチ
    「どっちの呪いが、最恐か。」と銘打って呪いの頂上決戦が繰り広げられた映画『貞子vs伽椰子』。

    現在、Bluray&DVDの発売を記念して、貞子と伽椰子の最恐が体感できるVRホラー体験イベントもおこなわれるという。

    ネット民の感想

    最後にパチスロ『貞子vs伽椰子』の検定通過の情報に対してネット民たちの感想を見てみよう。

    映画の方は、『フレディVSジェイソン』を反面教師として「ちゃんと怖い」作品になっているとはいわれているものの、果たしてパチスロ『貞子vs伽椰子』はどうなることやら。今後の情報公開を待ちたいところである。

    TOP:YouTube

| TOP |