【勝てる? 】人気機種のヤメ時をまとめてみた 2017

2017/09/14

パチスロ速報

  • bio
    パチスロはシステム上、ヤメ時を見誤ると損をしてしまうことがある。P-WORLDの人気ランキング(8月末時点)上位機種のヤメ時を確認しておこう。

    5位『仮面ライダーBLACK』


    ART終了後、高確・前兆がないことを確認したらヤメ時。「荒廃の街」は高確示唆、「ゴルゴム神殿」は前兆示唆である。また、PUSHボタンのメニュー画面が「白黒のシャドームーン」及び「白黒の仮面ライダーBLACK」(キャラの赤オーラなし)なら太陽・月レベルが高レベル濃厚なので、ART当選まで続行を推奨。

    4位『戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~』


    ART終了後、高確・前兆がないことを確認したらヤメ時。ただし、ART終了画面が慶次「斬る!すべて斬る!!」なら次回天国準備以上、慶次のキセルなら次回天国濃厚となるので、天国抜けまで打つことを推奨。

    3位『イノキロードトゥゴッド』


    ボーナス・ART終了後、高確・前兆がないことを確認したらヤメ時。サンディア(砂漠)やイグニートステージ(火山)は高確、オーラスタステージはCZ前兆となっている。また、「ISMシステム」発動中は高確確定。

    2位『政宗2』


    ボーナス・ART終了後、高確・前兆がないことを確認したらヤメ時。奥州ボーナスの画面で「五大老集合」が出たら決戦ポイントMAX濃厚なので、「秀吉決戦」突入まで続行を推奨。

    1位『バイオハザード リベレーションズ』


    ボーナス・ART終了後、高確・前兆がないことを確認したらヤメ時。「研究施設」滞在時は高確の可能性あり。また、筐体が赤く光る「戦慄状態」なら、ボーナスからのART期待度が高いのでヤメないほうがよい。

     

    もしかしたらユーザー諸氏が一番知りたいのは『ジャグラー』のヤメ時かもしれない。これは古来より論争が続いている問題で、未だに結論は出ていない。理論上は「通常時ならいつでもヤメていい」のだが、一筋縄ではいかないのが『ジャグラー』なのである。

    TOP:YouTube

| TOP |