【またヤリたい】ネット民が評価するネ申機種

2015/11/27

トレンド

  • koihime_001

    時が流れても未だにネット民が神台だと言い、「もう一度ヤリたい!」と渇望しているそんなパチンコ台をいろいろとあつめてみた。

    『ぱちんこ 太王四神記』

    冬ソナで国民的なヒーローとなったヨン様が登場する『ぱちんこ 太王四神記』も作り込まれていて良かったとネット民たちは神台としている。

    当時は韓流ブームともあいまって、全国のホールで多くのファンを獲得した台でもあった。

    『CR義経物語』

    『CR義経物語』もネット民たちがもう一度打ちたいと神台として指名している台だ。

    当時、美麗液晶機種を量産していたサンセイが渾身の力をこめてホールに送り出したのが『CR義経物語』であり、その映像美とLUNA SEAの楽曲がまさに神台として相応しい秀逸なつくりとなっていたのだ。

    『CR恋姫夢想』

    また、ネット民が神台だと賛辞を送っているのが『CR恋姫夢想』であった。

    乙女武将が50人以上も登場する『CR恋姫夢想』は、艶やかで凛々しい萌えキャラたちが多彩な演出をところせましと行なっていた。なんとも花のあるパチンコ台だったのである。

    『CRフィーバービーチ』

    そうなると元祖○ロ台とよばれた『CRフィーバービーチ』の名が上がらないわけがないのだ。

    マジで絶対に今では再現することの不可能なネ申台なのだ!!

    『CR女だらけの水泳大会』

    水着姿のアイドルたちがくんずほぐれずを繰り広げる『CR女だらけの水泳大会』も色々な意味もあって神台だと名があがる。

    アイドルの水着に見とれてタマをこぼすパチンコファンが続出した台でもあり、いろんな意味でお世話になった人たちがたくさんいたのだ。

    『CRセクシーフォール』

    水着大会があるのならば、水着のキャットファイトも神台として名を連ねるのだ!

    癖になるのはそれだけじゃない!!

    その個性豊かなキャラ達が織り成すキャットファイトはまさに神なのだ。

    『CRポクポク坊主』

    ならば、絶対神といえる台は『CRポクポク坊主』ではないのか!!

    この『CRポクポク坊主』のリーチアクションおよび大当り時のあの演出を今の液晶とクオリティーで再現することができれば衰退したパチンコ業界は一晩にして復活すること間違いなしではない。

     

    要するに、ここに上げた台たちをネット民たちは神台と呼んで崇拝するとともにその功績を現在にまで讃えているのであった。

| TOP |