【北電子】ジャグラーが何をしたいのかもう分からないんだが

2017/01/26

トレンド

  • juggler01
    もう迷走と呼ぶ他に言葉がないようだが、またしても北電子の『ジャグラー』がなんかイミフなことをやっているという情報をキャッチしたので渋々調査をしてみた。

    『ジャグラー』と愉快な仲間たち

    ジャグラーソング第3弾「GOGO! J DANCING」新作ミュージックビデオが完成。今回は全国のホールからジャグラーの仲間たちが集結。あのホールのあのキャラクターも登場!みんなで楽しくGOGO! DANCING

    出典:YouTube

    どうした? どうした? と聞きたくなるのだけれど、そんなファンたちの心配をよそに『ジャグラー』と愉快な仲間たちがダンシングしている公式動画が公開されている。動画では笑い声のたえないアットホームな現場の雰囲気がみられるが、そもそもこれを見て誰が得をするのだろうか……。

    公式ソングも作ったよね(2曲も)

    そういえば『ジャグラー』は、アニソン界の帝王こと串田アキラ氏が歌う公式ソング『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』と『みんなのGOGO!CHANCE』を世に送り出している。

    串田アキラ氏の力強い歌唱力と「未来」「夢」「あきらめない」という往年の『週刊少年ジャンプ』を彷彿とさせるキーワードが散りばめられた歌詞には不本意ながら勇気づけられてしまうのだが……。結局、『ジャグラー』が何をしたいのかは不明なのである。

    ■□関連記事□■
    【大草原w】ジャグラーに公式ソングがあるんだが

    イミフなアプリもあるよね

    さらに『ジャグラー』は、『ジャグラーアイランド』という公式アプリも作っており、12月14日は「討ち入りの日」にちなんで何の関係もない忠臣蔵のようなイベを開催していた。

    ■□関連記事□■
    【北電子】『ジャグラーアイランド』の合戦がキモイんだが

     

    『ジャグラー』の動きをみていると、どうしても「Aタイプだからやることないし」「なんか別にやっちゃうか」みたいなやっつけ感も伝わってきてしまうのであるが、今後も一ファンとしては温かい目で北電子ならびに『ジャグラー』の好き放題な活動を見守ろうと思うのである。

    TOP:YouTube

| TOP |