【大草原w】ジャグラーに公式ソングがあるんだが

2016/11/02

トレンド

  • jkousikisong11

    パチスロ界に燦然と輝く、僕らのジャグラーに公式ソングがあるという噂をキャッチしたので調査をしてみた。

    『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』

    ジャグラー公式ソングのタイトルは『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』


    あのジャグラーからは想像できないほどにアップテンポの曲をアニソン界の超大御所である串田アキラ氏が歌い、なおかつPVで熱演しているのである。

    ネット民も号泣

    『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』に対するネット民たちの反応をみてみよう。


    やはり大御所、串田アキラ氏の歌は多くの人々の心を熱く、熱く打つのであろう。みなが一様に涙を流して聞き惚れているようだ。

    『みんなのGOGO!CHANCE』

    『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』だが、実は公式ソングは第2弾らしい。じゃぁ前作は? と思い調査をしてみたところ、『みんなのGOGO!CHANCE』という歌が第1弾であるということが判明した。

    そしてこの曲も串田アキラ氏が熱唱しており、やはり心に響く応援ソングとなっていた。

    現在、北電子のサイトでは『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』が無料でダウンロードできるようになっている。

    ad8b3490-s
    出典:株式会社北電子

    利用規約をよくお読みになってぜひともこの機会にパチスロ界の歴史に残る迷曲『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』をダウンロードしてみてはいかがだろうか。

| TOP |