【ユーチューバー? 】炎上商法で稼ごうとしているライターが痛い件

2017/11/08

トレンド

  • nicchokushimada
    最近、ライターやユーチューバーたちの問題発言が頻発している。荒れようが干されようが、とにかく再生数さえ稼げればいいと思っているのだろうか?

    日直島田氏「来月ちょっと来れないですね」

    2 :名無しの養分 2017-10-28 02:41:05
    つまり俺が行く店は絆かまどか全6用意しろって事か

    3 :名無しの養分 2017-10-28 02:50:57
    96台で絆全6期待ってそれ無理だろ。客寄せパンダが勘違いしてるよ。店は客寄せの為に呼んで利益を見越してるのに客寄せパンダにギャラはずんで客にも金配ってるだけじゃ赤字営業の無謀な店じゃないの。

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    日直島田氏がオゼック小平店で収録した実践動画にて、ホールの設定状況(私見)にさんざん文句を並べ立てた。勝手に「絆全6やまどマギ全6」を期待していたらしい。Twitterでも「まじ腹立ってきた」などと強気で発言していたが、その後……


    ホールはきちんと還元していたということが明らかになり、島田氏は上記の通り謝罪した。

    日直島田氏「新しいッスね」

    業界盛り上げたい!パチンコ・パチスロ大好きだからってのが本当だったら
    前作からある演出をプレミアとは言わんよなぁ(´・ω・`)

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    日直島田氏からもう1件。同じ動画内にて、前作からあった演出で「これプレミア!?」などと大興奮し、知識不足を露呈。

    日直島田氏「日直,島田,青山りょう,しおねえ,水瀬美香」

    日直島田,優等生台みーつけた,パチンコ,ぱちんこ,スロット,パチスロ,新台,最新台,仕事人,必殺仕事人,豪剣,ボーダー,甘い,いそまる,スロパチステーション,スロパチ,ひらやまん,ヒラヤマン,必勝本,フェアリン,でちゃう,日直,島田,青山りょう,しおねえ,水瀬美香
    スパムやんけwwwww

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    日直島田氏からさらにもう1件。動画の「タグ」に無関係なワードを多数埋め込んで、再生数が増えるよう操作していた。これはれっきとしたスパム行為であり、日直島田氏は「スパム島田」という蔑称が与えられた。

    シバター氏「これは設定表確認させてもらわなければいけないレベル」

    925:::2017/10/29(日) 16:18:02.66 ID:mf3cJuW10NIKU.net
    何勘違いしてんのかなこのクソゴリラ
    店が使ってやってるんだぞ
    何てめーが上から物を言って、更に脅迫めいた事言ってんの?これ店が被害届出したらいいのにな

    916:::2017/10/29(日) 14:01:22.88 ID:ROFu29Hn0NIKU.net
    パチ屋もこんなどこ行っても揉める奴呼ぶメリット無いだろ

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    シバター氏がゼスト森ノ宮店に激怒。「糞みたいな営業」、「二度と行かない」などとわめき散らした。ただ、ホールも当日「あの炎上系ユーチューバー実践来店!!!」とポスターに書いていたので、こうなることは覚悟の上で呼んだのかもしれない。

    うさこ氏「これはダブル揃い?」

    ナビにしたがっていれば回避できるART突入リプレイを入賞させてしまい、メイン基板がART中になっていて中段チェリー成立時の1/2で時間遡行フリーズ当選、ですね。

    出典:youtube
    動画19:07頃に押し順ミス。本来ありえない「ART状態」になり、ART中限定の「時間遡行フリーズ」が発生。うさこ氏の知識のなさに憤慨した視聴者たちはこぞって低評価ボタンを押しまくった。

    佐倉りお氏「どいてくんないかなあ…」

    問題箇所19分7秒、一般客に対し「どいてくんないかなー」という発言。
    せめて空かないかなーとか言えないのかね
    ユーザー主導とかぬかしといてこれはひどすぎだろ

    とりあえずこいつが今後来店とかで高設定っぽいの座ってたら後ろで
    「どいてくんないかなー」って叫べばおk?

    とにかくオフミーってなんなんだよ

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    佐倉りお氏が『熊酒場』を打っている一般ユーザーに対して「どいてくんないかな~」と発言。自身はもちろんのこと、「オフミー」という企画の株も大きく下げた。

     

    シバター氏はともかく、日直島田氏やうさこ氏、佐倉りお氏はどういうつもりなのだろうか? 意図的な炎上商法は感心しないが、天然でやらかしてしまったのなら哀れとしか言いようがない。

| TOP |