【爆裂機疑惑】ネット民がすすめる勝てそうな台 2016

2016/04/26

パチンコ速報

  • hall00112
    勝てない台より勝てる台に座りたいと思うのがユーザー心理だ。そこで今回はネット民たちがおススメする2016年の勝てそうな甘い台をご紹介しよう。

    パチンコ『CR牙狼 魔戒ノ花』

    まずはネット民がおススメする台は『CR牙狼 魔戒ノ花』だという。

    CR牙狼魔戒ノ花
    出典:完全攻略

    ●なんだかんだ言っても牙狼は強い
    ●MAXだから
    ●その他で対抗できるMAX機が無いため
    ●設置台数と客付き・稼働が良い

    出典:パチンコ&パチスロコンテンツ【パチ7】

    全国のホールに約110000台が導入されたと言われている『CR牙狼 魔戒ノ花』は、シリーズを通して圧倒的な人気を誇っている。
    なので、「ホール側も出す台を多く設置している」、「勝てる可能性が非常に高くなっている」、「MAXタイプなので一度波を引けば連チャン性能は申し分ない」というのがネット民が本機を推す理由のようだ。

    パチンコ『CRスーパー海物語 IN JAPAN』

    次にネット民たちが推すのが『CRスーパー海物語 IN JAPAN』。

    海物語INJAPNE
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ
    とにかく甘いといわれている『CRスーパー海物語 IN JAPAN』は約100000台が全国のホールに導入されている。 甘いにも関わらず、パチンコ界を代表する看板シリーズなのでファンも多く、ホール側も否が応にも出す台を「多く設置しないといけない」という事情があるらしい。 こうしたことからネット民たちは『CRスーパー海物語 IN JAPAN』を勝てる台と推している。

    『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

    続いてはパチスロ機。ネット民がおススメするのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』だ。

    ミリオンゴッド-神々の凱旋-
    出典:ミリオンゴッド神々の凱旋 天井恩恵・狙い目・ヤメ時【ループ率追記】

    スペック的にはハーデスの方が良いらしいが、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は低設定でも事故多発と評判だ。

    『スーパープレミアムビンゴ』

    『スーパープレミアムビンゴ』もネット民たちがおススメする台のようだ。

    プレミアムビンゴ
    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新

    『スーパープレミアムビンゴ』は「事故待ち」というスロッターが多い。ネット民たちもこの事故率の高さから本機を推しているようだ。

    ネット民たちがおススメする勝てる甘い台は、主にパチンコ&パチスロともに人気が高く、ホールに多数設置されている機種。事故りたい人はぜひ挑戦して頂きたい。

| TOP |