【スクエニはじまったな】『拡散性ミリオンアーサー』出るもよう

2016/04/23

パチスロ速報

  • miriona0423
    スクウェア・エニックスの人気ゲーム『拡散性ミリオンアーサー』がパチスロ化されるという噂をキャッチしたので色々と調べてみた。

    『拡散性ミリオンアーサー』

    すでにパチスロ『ロードオブヴァーミリオン』が開発されていると言われているスクエニからパチスロ『拡散性ミリオンアーサー』が開発されているようなのだ。

    『拡散性ミリオンアーサー』は、「100万人のアーサー王と100万本のエクスカリバーが存在する」という設定で、プレイヤーはアーサー王の一人となって冒険を進めていくオンラインカードバトルRPGである。

    多くのファンがいる人気ゲーム

    『拡散性ミリオンアーサー』は、2012年にiOSとAndroidでリリースされると、2013年にPS Vita、2014年にはニンテンドー3DSでダウンロードソフトとして提供されると瞬く間に人気を博した。

    個性豊かななキャラたちが物語をさらに盛り上げてくれているだろう。

    祝!3周年

    そして『拡散性ミリオンアーサー』は、PS Vitaが3周年を迎えたことで特別コンテストを開催している。

    Vita版『拡散性ミリオンアーサー』は、この春配信3周年を迎えることができました。祝いの宴としてPS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』の大人気機能『OP-EYE』システムを使ったコンテストを昨年夏に続き再び実施いたします。アーサー様のたくさんの『愛の結晶』お待ちしております!コンテストへの参加はとても簡単!!キャンペーン専用のツイッターアカウントをフォロー。

    出典:拡散性ミリオンアーサー『3周年記念 OP-EYEコンテスト』

    コンテスト参加方法

    【STEP1】キャンペーン専用のTwitterアカウント(@MA_PR_0881)をフォロー。
    【STEP2】OP-EYEシステムを使って自慢の騎士のスクリーンショットを撮影。
    【STEP3】ハッシュタグ(#ミリアサ0881)とともにツイッターに投稿。

    出典:電撃 – PS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』3周年を記念して“OP-EYEコンテスト”実施中!

    コンテストの参加方法は難しくないので興味のあるかはは是非!

    最近、スクエニの版権を使ったパチスロ機の開発の噂をよく耳にするようになったが、パチスロ業界に新風を巻き起こす存在となることができるのか。今後の展開から目が離せない。

| TOP |