最新のパチンコ・パチスロアプリまとめ

2016/11/09

トレンド

  • appl111

    ホールでパチスロ&パチンコを楽しむのもいいけれど、家を出るのが億劫だったりすることもあるだろう。そこで、今回はいつでも遊ぶことができる最新パチンコ&パチスロアプリをご紹介したいと思う。

    『SLOT魔法少女まどかマギカ2』アプリ

    最初に紹介するのは『SLOT魔法少女まどかマギカ2』の最新のアプリだ。

    早くもあの神台と言われた「パチスロまどマギ」の最新作、「SLOT魔法少女まどかマギカ2」がアプリに登場!実際にはあまり前作よりも・・・といったうわさを耳にしますが、アプリなら話は別ですw!通常時の演出はもちろん、BIG中のBGM、新上乗せ特化ゾーン「マギカクエスト」、さらには強力となった「ワルプルギスの夜」など、全てがリアル再現!ぜひこの機会に「SLOT魔法少女まどかマギカ2」をアプリでじっくりと堪能してみてはいかがでしょうか☆

    出典:SLOT魔法少女まどかマギカ2アプリ【Android/iPhone】
    再現性が高い上に、同作品の演出がたくさん見られるとあって人気の高いアプリとなっているようだ。

    『パチスロ北斗の拳修羅の国篇』アプリ

    次に紹介するのは、こちらも最近導入されたばかりの『パチスロ北斗の拳修羅の国篇』のアプリだ。

    サミーから登場する「パチスロ北斗の拳修羅の国篇」が、ついにアプリに登場!ラオウが昇天した後の「修羅の国篇」をモチーフとし、これまでの北斗をギュッと凝縮させたようなゲーム性!液晶もこれまでと全然違い、進化した神拳勝舞にきっとアナタは感動する!ホールで打つ前に進化した北斗の拳を堪能せよ!

    出典:パチスロ北斗の拳修羅の国篇アプリ【Android/iPhone/PC】
    『パチスロ北斗の拳修羅の国篇』は、ホールに多数導入されているので今からでも十分攻略の勉強ができることだろう。

    『ぱちんこCR蒼天の拳天帰』アプリ

    続いては、今一押しともいわれる人気アプリ『ぱちんこCR蒼天の拳天帰』を紹介しよう。

    サミーから登場した「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」がついにアプリに登場!!画面を覆い尽くすノックアウトビジョンなど、北斗シリーズとは一味違う興奮が味わえる!確変ST33回転+時短67回転の右打ちの?已經死了RUSH(ニイイチンスラッシュ)がアプリで楽しめる!圧倒的な大迫力で繰り広げられる”蒼天の拳天帰”の世界観をスマホアプリでも完全リアル再現!

    出典:ぱちんこCR蒼天の拳天帰アプリ【Android/iPhone/PC】
    『ぱちんこCR蒼天の拳天帰』のアプリは再現性が高いため人気なのだという。

    『パチスロガールズ&パンツァー』アプリ

    『パチスロガールズ&パンツァー』のアプリも「戦車道」が楽しめるということで人気が高いようだ。

    ついにあのガルパンこと「パチスロガールズ&パンツァー」がアプリになって登場!勝つほどに継続する完全バトルタイプAT”戦車道”を搭載し、多くもパチスロファンを魅了したオリンピア渾身の1台!実機を限りなくリアルに再現した「パチスロガールズ&パンツァーアプリ」で、戦車道の限界に挑め!

    出典:パチスロガールズ&パンツァーアプリ【iPhone】
    大人気アニメとコラボした『パチスロガールズ&パンツァー』のアプリは、普段パチスロをしない人にも人気があるのだという。

    『パチスロデビルメイクライクロス』アプリ

    高確率で「事故る」といわれて人気を博しているのが『パチスロデビルメイクライクロス』のアプリだそうだ。

    エンターライズの最新作「パチスロデビルメイクライクロス」が早くもアプリに登場!A+ARTび王道スペックに、純増1.7枚のデビルラッシュを搭載!中でも注目すべきは、3種類の上乗せ特化「レッツロック」!中でも「レッツロッククレイジー」は事故る合図?実機をリアルに再現したアプリで「パチスロデビルメイクライクロス」をお楽しみくださいませ。

    出典:パチスロデビルメイクライクロスアプリ【iPhone】
    実際のホールでも「万枚機」と噂される本機とはいえ、給料日前は軍資金を捻出できないという人も少なくないだろう。そんな人に試して頂きたいのがこのアプリだ。

    『ぱちんこCR真北斗無双』アプリ

    『ぱちんこCR真北斗無双』もアプリだとまだまだ人気の高い作品となっている。

    サミーから登場した「ぱちんこCR真北斗無双」アプリが早くも登場!「見たこともない北斗を魅せてやろう」のキャッチフレーズを元に、かつてない興奮を完全再現!継続率約80%のST「幻闘RUSH」中は、バトルに発展しただけで興奮がハンパない!新枠「闘神」とクラッシュビジョンによって再現された、新たな北斗の世界観に酔いしれろ!!

    出典:ぱちんこCR真北斗無双アプリ【Android/iPhone/PC】

    継続率約80%のST「幻闘RUSH」を忠実に再現したことで多くのパチンコファンを納得させたアプリの一つと言ってもいいだろう。

     

    ここにあげた以外にもたくさんの最新のパチンコ&パチスロアプリがあるので、ホールだけで満足できない人は一度アプリを遊技してみるのもいいかもしれない。

| TOP |