【ユニバ】売れてるグッズが萌え系ではなくなんかイカツイ件

2017/03/29

トレンド

  • guuds
    ユニバーサルエンターテインメントが手がけるWEBショップ「UNI-MARKET」。
    あろうことか売れ筋グッズが萌え系ではなくガチ系だというので調べてみた。

    「UNI-MARKET」

    現在、ユニバーサルエンターテインメントは「UNI-MARKET」を展開しており、ここで同社の人気キャラクターたちのグッズが販売されている。

    売れ筋がイカちい……

    『まどマギ』とか『えとたま』とか『ドンちゃん』とか萌え系や可愛い系のキャラたちもいっぱいいるというのに、「UNI-MARKET」では男気あふれるアイテムが売れ筋なんだとか。

    これいる?

    「UNI-MARKET」では究極のハンドメイド灰皿やアロハシャツ、ゴルフバッグまでも販売されているのだが……ソコソコいいお値段なんだけど本当にコレいりますか?と、疑問を投げかけたくもなる。

    もちろん萌え系もございます

    もちろん「UNI-MARKET」では、萌え系キャラグッズも多数取り揃えているので、ご安心を。

    ビジネスシーンでも大活躍

    これでTPOはバッチリ!「UNI-MARKET」を活用してデキるビジネスパーソンを演出しよう。この他にもバッグインバッグなども販売しているゾ。

     

    お洒落から生活雑貨、ビジネスシーンまで幅広く豊富なアイテムを「UNI-MARKET」ではご用意。
    一部、ホール景品となっているものもあるが、ここでしか買えない限定アイテムもあるので、戦利金を手にした時にでもお買い求め頂ければと思う。

    TOP:YouTube

| TOP |