【平和】『CRガールズ&パンツァー』が適合したらしい

2016/02/23

パチンコ速報

  • garupan

    2012年に放送された人気テレビアニメ『ガールズ&パンツァー』とタイアップしたパチンコが春頃に登場予定。ホールでの戦車道が始まる。

    パチスロで人気

    オリンピアの『パチスロ ガールズ&パンツァー』は、『バジリスク』風味のシステムと、知れば知るほど楽しめる演出で、かなりの人気機種となっている。

    ちなみにパチスロガルパンの中古価格は70万円超え。 そこまでの大ヒット、とまでは言いませんが、パチンコ版も確りとした稼働に期待したいですね。 (逆もしかりですが)パチスロでヒットしている機種のパチンコ化の場合 顧客は「明確なイメージ」を持ってプレーする傾向が多いので、難しい部分もあるのかもしれません。

    出典:P-media Japan

    検定通過

    2月18日、広島県公安委員会により『CRガールズ&パンツァーH1AZ4』が検定を通過した。導入開始は4月頃となる模様。

    スペック

    大当たり確率1/319.7のミドルタイプ。初当たりは「トライアルボーナス」となり、「戦車道チャレンジ」をクリアすれば「乙女の戦車道」突入。確変継続率は70%となっている。

    カスタム機能搭載

    「打-win」によってキャラ・壁紙の変更や「マイ戦車」のカスタムが可能。自分好みのスタイルで遊技できるようだ。

    ネット民の声

    原作ファンから熱い期待の声が寄せられている。「パチスロ」よりも「原作」の良さから打ちたいと思っている人が多いようだ。

     

    人気コンテンツとのタイアップでも、演出の出来によっては稼働がつかないこともある。『CRガールズ&パンツァー』は『パチスロ ガールズ&パンツァー』のようなヒット機種となるだろうか?

| TOP |