【腐女子歓喜】おそ松さんのパチンコ化を望む声多数

2016/03/24

パチンコ速報

  • osomatsusan0001
    大人気アニメ『おそ松さん』が放映され、パチンコファンたちの間にも「パチンコ化はよ」という声が高まっているのだとか。そこで今回は『おそ松さん』のパチンコ化を望むネット民たちの声をまとめてみた。

    大人気『おそ松さん』

    テレビアニメ『おそ松くん』が1988年に放映され、約27年ぶりに放映されたのが『おそ松さん』。主人公である六つ子たちも成長しており、それが女子たちを夢中にさせているようなのである。

    古き良き昭和の時代ー。
    日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。

    それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルモ変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた!

    あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きる、おそ松達。はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は…?!

    赤塚不二夫生誕80周年という記念の年に、TVアニメ「おそ松さん」としてよみがえる伝説的作品。その約束された問題作が、今再び幕を開ける!

    出典:ストーリー | TVアニメ「おそ松さん」公式サイト

    もともと赤塚漫画だけあって、ドタバタギャグだけでなく、シュールな笑いも魅力のひとつ。時を経てパワーアップした笑いが深夜アニメとして放映され、それが女子たちにウケているようなのだ。

    パチンコ化待望論

    成長した『おそ松さん』たち6人は、パチンコが大好きだという設定ということもあってアニメファン、パチンコファンたちからもパチンコ化を熱望する声が多数きかれる。

    全員集合させろ!
    おそ松!カラマツ!ちょろ松!14松!石松!梅松!
    ボタンをおせー!!!

    …スーン

    出典:パチパチマニアックス

    そして、アニメのスポンサーにパチンコメーカーDaiichiの名前があることから多くのファンたちが「パチンコ化はよ」といっているのだ。

    パチンコ化は目前!?

    すでにDaiichiの名前があることから、パチンコ化は目前かもしれないと思わせる噂があった。

    パチンコでもパチスロでも大ヒットとなった、あの『●そ●くん』の最新パチスロ機が開発されている?という 情報をキャッチしました。

    発売はまだまだ先?という噂ですが、動向が気になるところですね。来年にも登場となるのか? 注目であります。

    出典:777@nifty

    パチンコメーカーDaiichiがアプリを3種開発中!第1弾パズルゲームは、3月リリース!第1弾「パズ松さん」第2弾「放置養うゲーム(仮)」第3弾「おそ松さん はちゃめちゃパーティー!」アプリ紹介ページもオープン

    出典:おそ松さん速報

    すでにDaiichiがアプリを開発。これはパチンコ化への序章なのではないか。しかも現段階では噂の域を出ていないが、開発がすすめられており来年にもリリースされるのでは?という噂もあった。

    過去に『おそ松くん』は、パチンコ化、パチスロ化がされているので『おそ松さん』がパチンコ化されてもおかしくはない。人気絶頂の今こそ『おそ松さん』のパチンコ化を実現して、ホールを元気にしてもらいたいと願う。

| TOP |