【平和】『CR弱虫ペダル』のスペックが酷すぎると話題

2017/01/10

パチンコ速報

  • yowammusipedaru2017

    平和よりリリースされる『CR弱虫ペダル』の情報が公開された途端、ネット上で本機のスペックが酷評されているらしい。

    『CR弱虫ペダル』

    台の名称 CRTVアニメーション
    弱虫ペダル
    メーカー 平和
    仕様 V-確変タイプ
    導入日 2017年2月6日

    出典:ちょんぼりすた

    大人気漫画とコラボしたファン待望の『CR弱虫ペダル』が平和より2017年2月6日に約20000台が大量導入される。

    しかし、そのスペックが公開されるや否や「また平和がやらかした」とユーザーが嘆いているのだという。

    激弱スペック??

    弱虫ペダル
    出典:ちょんぼりすた

    弱虫ペダル2
    出典:壱確

    弱虫ペダル3
    出典:パチラブ

    スペックを見てみると、ヘソからの確変突入率が6%とかなりシビアな印象をうける。初当たり1/221を軽いとみるか、重いとみるかで意見が変わってくるが、おそらく実際にホール導入されると初当たりで苦しむパチンカーが非常に多い台となってしまうのではないだろうか。

    それでも時短引き戻し率が約36%あるので波を掴むことが出来れば一撃もあり得るかもしれない。一応、確変継続率が65%だが時短中の引き戻しを加えると実質的には80%近い継続率になる変則スペックではある。だが出玉の少なさなどを考えるとやっぱり「弱い」のかもしれない。

    ロイヤル通路になる可能性大?

    『CR弱虫ペダル』は導入前にもかかわらず「残念だ」「平和やらかした」といった意見が多数よせられており、早くもロイヤル通路を懸念する声があがっている。人気コンテンツだけに、このスペックの酷さは残念でならない。

    TOP:YouTube

| TOP |