【やっぱり】東京都が非等価になった結果…

2015/12/26

トレンド

  • p_hall0001

    東京都内のパチンコ・パチスロホールで等価交換が禁止となって一ヶ月、様々な影響が出始めている。

    釘や設定は改善されたのか?

    非等価開始の直前と直後、「ユーザーが不利になる分、ホールは釘や設定を緩くして還元するはず」という噂がまことしやかに囁かれた。

    一部ホールでは改善?

    同じ都内でも、地域やホールによって状況は様々。実際に設定が改善されているところもあるようだ。

    非等価はツラい

    ボーダー以下のパチンコや設定1のパチスロは、ただでさえ勝ちにくいのに、非等価になればさらに勝てない。また、釘や設定が多少良くなっていても、持ち球でねばる習慣や時間がない場合はやはり勝ちにくい。

    客が飛んでいる

    5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 21:30:19.49 ID:PH0UCxt0.net
    まじで客減ったわ
    それ以上に出てない回らないでやってけん

    23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 22:29:11.34 ID:/k6/nMzE.net
    俺の近所では閉店する店も何軒かあるくらいひどい状態

    47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 23:41:19.91 ID:/Tt+k9GQ.net
    これ本当最近感じるわ
    3割くらい減った気がする

    出典:スロパチランド
    非等価になったことで客が減っているらしい。一度離れた客足を取り戻すのは容易ではないだろう。

    全国に波及する流れ

    今度は愛知県で等価交換禁止となる。年々遊戯人口が減っている今、全国的に非等価となったらどうなってしまうのだろうか。

     

    どこのホールも経営は苦しいはずで、目先の利益やノルマの達成を優先しているところがほとんどだろう。還元してくれるホールを見つけた人は実に幸運である。

| TOP |