【生き急いでる?】京楽のラインナップが凄い件

2016/01/23

トレンド

  • hall00112
    2016年元旦、京楽から年賀状を受け取った人は、マンガ雑誌の表紙のような賑やかな紙面に驚いたことだろう。今年のラインナップをファン向けに一足早く発表したものと思われる。

    ガンツ

    まだ機種の情報は公開されていないが、京楽からの年賀状にしっかりとガンツの絵が入っている。ガンツのパチンコまたはパチスロを開発中なのだろう。

    『CR魔法少女まどか☆マギカ』

    パチスロでも人気の『まどマギ』(『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』のメーカーはメーシー)。発売は延期になっているようだが…

    ■□関連記事□■
    【京楽しっかり!】『CRまどかマギカ』が発売中止?

    『パチスロ サイコパス』

    当初は昨年11月に導入開始と言われていたが、こちらも延期になった。原作アニメの知名度はかなり高く、導入を待ち望んでいる人も多いはず。

    『CRテラフォーマーズ』

    今年、実写映画が公開予定の大人気マンガ。機種のスペックや導入時期は不明だが、これまた注目度の高いコンテンツである。

    ■□関連記事□■
    【煽り杉注意】『CRテラフォーマーズ』は京楽から出るらしい

    アベンジャーズ

    アメコミのヒーローチーム「アベンジャーズ」のパチンコ化。昨年、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が公開され、話題となった。

     

    機種の情報は未公開のものばかりで、昨年から発売延期になったものもあるようだが、とにかく豪華なラインナップ。2016年の京楽は知名度の高い版権台で攻める作戦のようだ。

| TOP |