【歓喜の歌】いい思いをしたパチスロ機種を集めてみた

2015/09/13

パチスロ速報

  • god_01

    パチスロを打っていると「万枚突破した!」や「オスイチしたった」などなど、なんだか知らないが夢のように良い思いをしたという経験があるはずだ。そこで、ネット民が良い思いをした言っているパチスロ機を色々と集めてみた。

    『蒼穹のファフナー』

    ネットを中心に『蒼穹のファフナー』は良い台だという意見が多く見られた。

    ファフナーはスルメ台

    出典:最初はクソ台だと思ったけど、実は良台だった機種は? : スロパチランド

    『蒼穹のファフナー』の魅力は色々あるが、ART後に天国モードであれば必ず100G以内で「Vバトル」または「乙姫チャンス」に突入する。 この仕様を知っているとART後の100Gがかなり遊戯が楽しくなるのだ。 そうしたことからネット民の間では『蒼穹のファフナー』はスルメ台と呼ばれて親しまれ、多くのファンたちが楽しくて良い思いをしたと言っている。

    『ジャグラー』

    やはり長い稼働歴を誇る『ジャグラー』好きは多いようだ。

    シンプルなゲーム性だからこそ奥深い。 そんな『ジャグラー』で良い思いをしたというネット民がたくさんいた。

    『アナザーゴッドハーデス』

    そして、辛い思いもしたが大漁メダルを獲得した時の爽快感が堪らないと『アナザーゴッドハーデス』も良い思い出の台であると言うネット民が多くいた。

     

    万枚達成をした日はパチスロファンであれば誰もが忘れられない思い出になるだろう。『アナザーゴッドハーデス』は、そうした喜びを多くのパチスロファンに与えてくれているようだ。

    この他にも思い出に残る台は多数ある。人それぞれに良い思い出を刻んだ心に残る台が有るはずだ。人生良いことばかりではないかもしれないが、少しでも心に残る思い出の多いパチスロライフを楽しんでもらいたい。

| TOP |