【Sammy】『パチスロ獣王 王者の覚醒』のご意見・ご感想をまとめてみた

2017/02/26

パチスロ速報

  • zyuuou2902
    Sammyより4月17日導入予定の『パチスロ獣王 王者の覚醒』。2013年11月に「帰還」した王者が今度は「覚醒」するらしい。スペックが公開されたので、前評判をまとめてみた。

    「初代が懐かしい」

    地元ではヤッホヤッホヤホ再導入してる店舗もあるし、まだまだ前作が現役で通用。なんだ言うてもサバチャンの音楽はたまにふと聞きたくなるほど中毒性もあるし最新作が出るのは嬉しい。

    出典:パチスロまとめ(天井・スペック・ニュース)ハブスロ
    2000年にリリースされた初代『獣王』は爆裂AT機の祖として名高い。2013年の『パチスロ獣王 王者の帰還』は初代には及ばないと言われながらも、再導入しているホールもあるようだ。『獣王』というブランドへの期待は大きい。 

    「また玉集めか」

    137 :
    なんだよ新基準は玉集めねーといけないのかよ?

    138 :
    初めて新基準でヒット作出ればうまいんだろうけど玉集め安定しないし需要がないんだからいい加減新しいシステム考えてくれよ

    出典:パチパチマニアックス
    ARTは「獣玉」を集めて上乗せゾーンや継続を目指すゲーム性となっている。前作『パチスロ獣王 王者の帰還』も同様のシステムで、今作はそれを踏襲したものと思われるが、「玉集め」を採用したパチスロは最近やや飽和状態。新しいシステムの開発が待たれている。

    「ARTの期待枚数が…」

    124 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/13(月) 23:37:37.34 ID:dM1vUq+id.net
    art期待枚数750枚ってかなりすごいよね

    127 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:05:20.54 ID:CgUGjED1p.net
    >>124
    ART期待枚数700枚のメタルギアがあの様だからな
    過度な期待はしない方がいいと思う

    出典:スロ板-RUSH
    ART突入時の期待獲得枚数は750枚と発表されている。既存の機種と比較して、過度な期待は禁物との指摘もあるが、いざ突入した時やはり期待してしまうのだろう。

    「リセットがアツい」

    天井は999G。設定変更後は299or599or999G。
    また変更後の約1/4で、次REG時ART+獣玉8個以上スタート。

    出典:モード1.0のブログ
    リセット(設定変更)時の恩恵が強力という点が最も注目されている。これだけリセがアツいとほとんどのホールが据え置きの方針を取りそうだが、ホールの性格を把握していれば美味しい思いができるかもしれない。

    「高設定なら…」

    設定6の機械割は116%。
    時給期待値だと約7680円です!
    前作よりも設定狙い向きとなっていますね(^^)!!

    出典:スロ喰い
    設定6の機械割は魅惑の116%。とは言え、問題はホールが高設定を使ってくれるかどうか。出玉のアピールにはもってこいの機種なので、担当者にはぜひ勇気ある設定配分をしていただきたい。

     

    『パチスロ獣王 王者の覚醒』は、リセット狙い・高設定狙いなど、いろいろと攻めどころがある模様。玉集め以外のシステムはおいおい考えていただくとして、まずは『覚醒』に期待しよう。

    TOP:YouTube

| TOP |