【デカすぎ】KPEから爆乳台『ハイスクールD×D』が登場!

2015/09/14

パチスロ速報

  • highschool_0012015年秋にKPEから登場予定のパチスロ『ハイスクールD×D』。ティザーPVが公開されたようだが、一体どのような機種となっているのだろうか。

    パチスロ『ハイスクールD×D』

    2015年秋に登場予定となっているパチスロ『ハイスクールD×D』。大人気アニメ『ハイスクールD×D』とのタイアップ機種となっている。エロすぎるアニメとして話題となった本作は、パチスロではどのようなお色気具合を出してくれるのだろうか。

    ティザーサイトとPV

    現在、ティザーサイトとティザーPVが公開されている。アニメ映像と共に「ハーレム王に俺はなる」といった文字が。発売への期待を高められるPVとなっている。

    ティザーサイトはこちら:KPE パチスロ「ハイスクールD×D」TEASER SITE

    気になる原作は?

    原作は2008年から刊行されているライトノベル『ハイスクールD×D』。3期からなるアニメシリーズのみならず、漫画化やゲーム化などもされている。ラブコメやバトルといった要素のある人気アニメだ。

    あらすじ

    ストーリー

    兵藤一誠は普通の高校生だったが、初めての彼女との初デートの際に実は堕天使だった彼女に殺されてしまう。その際、学園の先輩リアス・グレモリーによって救われて悪魔として転生し、リアス・グレモリーの下僕悪魔となったのだった。

    出典:ハイスクールD×D – ピクシブ百科事典 – pixiv

    どスケベな主人公”兵藤 一誠”は、とあることから死亡してしまう。しかし、ヒロイン・リアス・グレモリーによって転生させられ、下僕となる。それからオカルト研究部での生活が始まるが…

    ユーザーの声

    ユーザーの声を集めてみた。楽しみにする声が多く見られる。KPEはこれまでに『Dororonえん魔くんメ~ラめら』や『ランブルローズ3D』といったセクシーな機種を出しているので、お色気演出は期待できるのではないだろうか。

     

    セクシーな演出などで注目を集めるアニメとのタイアップとなっており、どういった内容となっているのか楽しみな機種となっている。今後の情報に注目だ。

| TOP |