【みたい】人気機種の全回転をまとめてみた

2015/09/15

トレンド

  • keiji0911

    1度でいいから全回転を見たいと思うのは全てのパチンコファンの願い。今回は人気機種の全回転を色々と集めてみた。

    『CR真・花の慶次』

    同シリーズにおいて、秀逸だと言われる『CR真・花の慶次』であるが、この全回転は是非とも見ておきたい。

    もちろん、大当たり確定のプレミアムリーチである全回転であるが、その後のST当選も濃厚であるから出会えた奇跡に感謝したい。

    『CR北斗の拳6』

    北斗シリーズからは『CR北斗の拳6』の全回転リーチ。男たちの熱いバトルを安心して見てみたいものだ。

    『CR北斗の拳6』の全回転リーチは結魂式や黒王など幾つかパターンがある。出来れば全部見たいというのが本音だ。

     

    『CRヱヴァンゲリヲン9』

    ヱヴァンゲリヲンシリーズ最新作の『CRヱヴァンゲリヲン9』の全回転は必見だ。

    『CRヱヴァンゲリヲン9』の全回転リーチもカヲル、アスカ、マリ、レイと数種類あってファンとしては全部見たいのだが、その確率を考慮すると出てきてくれただけで「ありがとう」ってことだろう。

    『CR涼宮ハルヒの憂鬱』

    『CR涼宮ハルヒの憂鬱』のエンドレスエイトも見逃せない全回転だ。

    『CR涼宮ハルヒの憂鬱』の全回転リーチはエンドレスエイトの他にはハルヒ、長門、みくる、古泉、ツンデレのバージョンがある。発生時点で大当たり確定となり北高祭モード突入濃厚である。

     

    『CR絶狼』

    人気の高い『CR絶狼』であるが、初当りがキツイこともあって全回転に出会えれば安心して大当たりを楽しめること間違いない。

    『CR絶狼』の全回転リーチはプレミアムムービーが流れるのでファンならば是非とも見たいところだ。

    『CR仮面ライダーV3』

    『CR仮面ライダーV3』の全回転は仮面ライダー史に残るライダーマンが命を賭して地球を救う名エピソードだ。1号、2号ライダーも登場するから興奮間違いなしだ。

    『CR仮面ライダーV3』の全回転リーチには法則性があるらしく、疑似連4回やダブルタイフーン後にフィルムが現れたら全回転リーチとなるのだとか。

    また、ライダーマンの他にV3バージョンの全回転リーチもあるというので是非ともホールでお目にかかりたいものだ。

    『CR化物語』

    『CR化物語』の全回転も世界観が良く再現されておりホールで是非とも見たいものである。

    レインボー背景に全回転と表示されたら全回転リーチ確定である。専用ムービーを心ゆくまで堪能したい。

    この他にもまだまだパチンコファンが1度は見てみたいと思う全回転は多数ある。ちょっと長いと感じる人もいるだろうが出会うこと自体がレアなのだからパチンコを楽しく遊戯するためにも席を立たずに最後まで楽しんで観賞したいものである。

| TOP |