【芸能ニュース】新井浩文さんがタイガーマスクで爆連された模様

2017/04/12

トレンド

  • ※2018年2月20日 更新

    hikituyo2904
    俳優の新井浩文氏が『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』を打ったところ、爆連されたようなので、その模様をまとめてみた。

    「なんこれ。終わらんよ」

    なんこれ。終わらんよ。

     

    新井 浩文さん(@araihirofumi)がシェアした投稿 –

    俳優の新井浩文氏は自他ともに認めるパチンコ好き。そんな彼のインスタグラムは気持ちがよくなるほどパチンコやパチスロなどの画像であふれている。
    今年に入って『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』を遊技した際、「なんこれ。終わらんよ」と言いたくなるほど爆連されたようなのだ。

    ■□ 関連記事 ■□
    【本人?】俳優の新井浩文がパチンコとスロットを愛し過ぎなんだが

    「だが、それがいい!」

    俳優や芸能人のインスタグラムといえば撮影現場の風景とかオサレ飯などのオフショットなどなど、ある一定以上ファンの反応を意識したと思われるものがアップされるのだが……。
    新井浩文氏のインスタにはそんなものが一切ない。ちゃんとお仕事してるんだろうかとファンが余計な気をまわしそうなほど、パチンコ・パチスロ・麻雀に関することしかアップされていない。
    けれどもファンたちはそんな新井氏の飾らない姿に清々しさを覚えている。天下御免のアノ人のように「だが、それがいい!」と共感をもって見守っている。

    新井浩文氏も絶賛の『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』

    新井浩文氏が爆裂し過ぎて驚いたのが昨年2016年11月7日に約30000台がSANKYOよりリリースされた『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』である。ホール導入からすでに数ヶ月が経過しているが最近には珍しく今だに「食える台」とファンから高い支持を得ており、高稼働率を誇っているという。

    ■□ 関連記事 ■□
    【爆裂機】今食えるライトミドルをまとめてみた

    爆裂スペック


    『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』の特徴はなんといってもその変則スペックにある。通常時1/256で大当たりを引けばその後50%が「タイガーRUSH」に突入する。新井氏のように「タイガーRUSH」に突入することができれば、1Rあたり約80発の出玉があろうことか98.8%でループする。
    さらに突入率約1/8000と事故待ち感のある「無敵ZONE」は、パチンコ史上初といわれる驚愕のRUSH数上乗せゾーンとなっているのだ。こうしたことから『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』は新井氏が痛感した爆裂仕様となっていると言われている。

     

    新井浩文氏の今後のパチンコライフが素晴らしいものであることを僭越ながら願うのである。

    TOP:YouTube

| TOP |